忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、東北の日本酒の蔵元で、動画サイトで自粛をしないように呼びかけられているのはいいことですが、東北の日本酒ばかりを飲んで下さいというように受け止められるやり方は、如何かと思います。本当に被災をうけている蔵元さんは、蔵が津波で全て流され原発事故の避難の区域内で、立ち入ることも出来ないし、勿論、お酒の出荷も出来ません。東日本大震災、原発事故、津波、風評被害による自粛の嵐により、全国の多くの日本酒、焼酎の蔵元さんが、品物が、売れずに困っています。東北のお酒の蔵元さんだけではなく、全国の蔵元さんの品物を買うことにより、日本全体の底上げになります。しいては、東北の復興の手助けにもなります。全国の心ある愛飲家の皆様、東北以外の蔵元のお酒も、飲んであげて下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
朝のワイドショーで、福島原発事故現場から100km以上はなれて、放射線の影響も何も無い猪苗代会津若松喜多方をレポーターが取材した画像を放映しています。猪苗代の遊覧船乗客レポーター1人だけ、燃料費だけでも2,000円かかるのに運賃1,000円のみ、1,000円の赤字。旅館は被災者の一時的な宿として、国から一人当たり5,000円頂いて、急場を凌いでいる。喜多方ラーメンの人気店は、非難されている被災者の方が、日に20人程度、来店される状況。そして、東京の福島アンテナショップが通常の三倍の売上で助かっていると言う店長の言葉。風評被害自粛の洗礼を福島県と言うだけで廃業に追い込まれるぐらい受けている。福島県の観光地に足を運べる方は、来県よろしくお願い致します。そして、来県出来ない方は、今お住まいの地域の近場の観光地に足を伸ばして、うららかな春の景色を眺めて、観光地のお店でお金を使ってあげてください。そうすることにより、お金が日本全国循環することになり、布いては福島県の為にもなります。がんばろう日本福島県]!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
東関東、東北地域で大きな受益を受けていた関東地域(東京圏)の皆様、節電、多くの品物の品切れ、売切れ等でも判るように多大なる受益を受けていたことが明らかです。そして、東日本大震災原発事故津波風評被害を払拭して、多くの利益を得られるのも関東地域(東京圏)の皆様です。特に、被災地域、原発事故の復旧の為に、何十兆円ものお金が国から提供されますが、その多くが、被災、原発事故にあわれた方の、マイナスのスタートに使われますが、わかり易いものでは、道路、建築工事多くの土木建築事業が地元業者優先と言われているが、実質的には東京圏に本社がある大手の建築業者が多くの恩恵を受けると考えられます。パワーゲームであり、本当に被災を受けて苦しんでおられる地域にお方の現状はあくまで、住居、工場、農業、漁業はマイナススタートの位置までホロー出来るだけであり、多くの恩恵と利益を上げるのは、多くの利益と恩恵を受けている関東地域(東京圏)の方々です。マイナススタートにならない様に、せめて、±0スタートでいけるように、企業、個人問わず金(真の生きたお金)を惜しまず出してほしいものです。全国の皆様も、出来るだけ金をよろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
軒並みに自動販売機が並んでいるこんなバカな国はないよ。パチンコだってそうじゃないの。社会全体で反省したらいい。」と節電に関して、答えられた石原都知事。裕福な家庭で育った方なので、世の中の常識とかけ離れているところがあります。コンビニの24時間営業で、電気を使うことは大変電力を消費していると思われます。言われているように自販機が多すぎると言うのも確かであるが、コンビニ自販機東京都に住む都民利便性のために必然的にこのような状態になったものである。そして、巨大都市・東京都電力を賄う為に、他県の福島・原発から多くの電力供給を受けていた。東日本大震災原発事故津波風評被害の実質的な被害者でなく、この4重苦の地域から多くの恩恵を受けてきた東京都。被害を受けている県の住民の皆様に対して、国と同等以上の援助救済金提供すべきであることは常識であるような気が致します。国の責任で済ませることは、許されません!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
福島、関東地域にお住まいの1,000人以上の方が神戸の偽薬販売業者が米国から輸入した健康食品「プレミアムゼオライト」が体内被曝に効くと言う効能をインターネット上で見つけ購入し、が2,500万円以上を搾取された記事が載っていました。インターネットは情報を得るのは便利になりましが、偽情報もいっぱいありますので、信用するのは、よくよく考え、信頼できる第三者に相談するのも一つの手だと思います。こんな偽薬に大枚をお使いになるのならば、放射線紫外線防御の確かな 日本酒(純米無濾過生原酒)を買って飲んで下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
早春・中取り純米無濾過生原酒(日本晴)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ