忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムネクマバチを庭の枯れ木をチェンソーで切っている時には、気づきませんでしたが、薪にする為に、斧を使って枯れ木を割っている時に、10匹ほど、巣穴から飛び出して、きました。大きくクマンバチ(ススメバチ)と誤解されることがあるようですが、ハナハチで体は2センチ以上の大型ですが、優しいハチですので、人に危害は加えません。集団で見る機会は滅多に無いと思いますので、なんだか得をしたような気が致します。 ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
今日は、朝から田植えをしていました。家族力を合わせて、頑張りました。少ない田んぼでも、大分疲れました。多くの田んぼを作られている農家の方の、苦労は並大抵のものでは、ないと改めて感じ入りました。お米を含めて、農作物、そして、牛、豚等の畜産品、全て大変な思いで育成されていることを、感謝することを忘れてはいけないと、心に刻み込みました。美味しくて、安全な食べ物、日本の農家の皆様、供給頂きまして、有難う御座います。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
以前からお伝えしている賃貸ビルも、シースルーエレベータも調整段階に入ってきたようで、完成も近いと思われる。しかし、工事現場の周りは泥だらけで、工事の職人は自分が携わっている工事の現場だけ整理整頓を心がけていって、隣接に迷惑掛かる事はお構い無しである。真の職人はいない。誰でも出来る力仕事の人夫が全てなので、仕方が無いと思っている。当店に御来店頂くお客様には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けしています。誠に申し訳御座いません。もう少しで来店しやすくなると思いますので、こぞって御来店頂きますことを、心より願っております。よろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
隣接賃貸ビル2010/4/23
本当に寒い一日です。100円自販機のホットコーヒーが、またよく売れるようになりました。モーニングショットと金の微糖の新しいダミーも送られて来ましたので、早速、変えました。自販機の中の商品と外のダミーがようやく同じになりました。当店の自販機に入っている品物は、新しいですよ。皆様、寒いのでホットを飲んで、心までホットになりましょう。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
自販機2010/4/15
今年も、いつもお伝えしている当店近くの桜が、咲きました。先程も、お花見をされるという事で、お酒を買いにこられました。花見にお酒、付き物です。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
桜さく2010/0404/1300


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ