忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣にまじめに生きるのが、苦しいよのなか。

何が真で何がまちがい?

なんでもありのよのなかで、いいのか!!



お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
ある記事を読んでいると、生き残る為には情報集約力が必要であると、リクルート退社後、民間校長をされた実績のある方が書かれていました。 すでに、10年先を生き生きと生きられる方は、仰っていることは、既に実行されていると思われます。
ある職種で100人の内の一番になり、その職種とことなる分野で100人内の一番になると レアカードになり、生き残っていくという主張です。
いつの時代でも取り残されるのは、一番になれなかった残りの99人の人です。
その方々をどのように導くということが、知りたいです。
レアカードである方のことは、関心ないです。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

今の世の中が、どのようになっているか知ろうとしない大人。それは、今までの日本が右肩あがりの 時に、お金を含めて実力以上に益を受けってきた人々が日本の大きな損益として存在する。
日本の将来の為に、覚醒してほしいと考える…今まで気づいていないので無理かな?

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

人は持ち物によって、判断できる部分が多い。お金持ちは二つ折の財布を持っていないし、 持っている財布も一級品である。
鶏が先か卵が先かの論点があろうかと思うが、良いものを所有すること、お酒を例にあげると最高品質の お酒を飲むことが、おのずとお金がたまって来て、お金持ちになる近道かもしれません。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

ある方との話です。「こんな時期に選挙を行うのは、もってのほか!」クリスマス、年末商戦の邪魔をするような選挙。
多くの方が、選挙に感心を持つため、稼ぎ時の11月12月に品物が、動かない!!
品物の動きが一番悪い2月に選挙はすべきである。未来の為とか高々に叫んでいる政治家がいるが、今のこの苦しい時期に経済状況をよくしてほしい方々が多い時期に、選挙し、自分の事しか考えない。
こんな政治家に未来をたくせるのか?余命1年もないガン患者の方に「特効薬は3年後に完成するので、それまで、苦しみながらも生きて下さい。」と言う状態が今の政治である。
今の苦しい状態の多くの皆さんを救済出来ずに、卒原発、脱原発。先の事を考えるよりも、電気料金半額にし、経済活動を活発にすることの方が、重要である。
※ガン患者の方を例に挙げました。悪意は御座いませんので、お許し下さい。

お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ