忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方には、ハーフ(混血)ではない純日本人で青い瞳のかたがおられるようです。勿論、アルビノによる色素減によるブルーでも無いです。東北にお住まいの方は、認知されている方も多いと思います。モンゴロイドにブルーの目の方がおられるのか、不思議に思っておられる方は多いと思います。モンゴロイド日本人と白人のハーフであってもほとんどブルーアイの子供は生まれて来ません。それは、茶色、黒色の目が優勢遺伝するからです。ハーフの子供に低い確率でブルーアイが出現するのは、日本人がもともと青い目の遺伝子を保有しているからです。なぜ、純日本人でブルーアイの方がおられるのか、当方のつたない考え(独断と思い込み)を少しづつ書き示したいと思います。御期待下さい!!お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
PR

コメント
うちの子
うちの子はハーフで目がブルーグレーです。
明るい空の下だと透き通ってます。私は真っ黒の
目なのに。。。北欧の夫の遺伝子が強いのでしょうか。。。連れ子みたいでいやです。。
【2010/08/17 00:49】 NAME[うめこ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うちの子
>うちの子はハーフで目がブルーグレーです。
>明るい空の下だと透き通ってます。私は真っ黒の
>目なのに。。。北欧の夫の遺伝子が強いのでしょうか。。。連れ子みたいでいやです。。

うめこ様、
こんにちは、こだわりの酒屋キシモトです。
日本人も縄文人の遺伝子が備わっているので、だんな様の遺伝子と結合して、
ブルーグレーの目を持ったお子様がお生まれになったのだと思います。
目の色なんか何色でもいいではないですか。
立派な大人になるように、上手く導いてあげましょう。
我が子は可愛いものです。


【2010/08/24 16:30】
無題

今の日本人とされてる人達は外来種の弥生系が大半です。しかし古来からいる縄文人から純白人種しか出て来ないはずのEU遺伝子がヨーロッパ研究者によって
【2012/04/28 11:42】 NAME[か。] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今の日本人とされてる人達は外来種の弥生系が大半です。しかし古来からいる縄文人から純白人種しか出て来ないはずのEU遺伝子がヨーロッパ研究者によって発表されし
【2012/04/28 11:42】 NAME[か。] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今の日本人とされてる人達は外来種の弥生系が大半です。東洋人だ。しかし古来からいる純縄文人から純白人種しか出て来ないはずのEU遺伝子がヨーロッパ研究者によって発表されています。古来から存在する日本人タイプは縄文人と古代中東だけになる。平井堅かさかさかさ
【2012/04/28 11:54】 NAME[か。] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今の日本人とされてる人達は外来種の弥生系が大半です。東洋人だ。しかし古来からいる純縄文人から純白人種しか出て来ないはずのEU遺伝子がヨーロッパ研究者によって発表されています。古来から存在する日本人タイプは縄文人と古代中東だけになる。平井堅は古代中東タイプだろうね。
【2012/04/28 11:58】 NAME[か。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ