忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■カナヘビ君と前回紹介した来店者は、ニホントカゲのようです。尾っぽがメタリックブルーなので、日本蜥蜴君です。調べて判りました。当店、来客がいないので、ゆっくりと飲み物を選べるので、再度来店です。(笑)(冗談はさておき、蜥蜴は、生食なので、昆虫を追って来店したのかもしれません。)追い出すことなく自然のままに放任主義でニホントカゲ君を見守ろうと思います。来店されてニホントカゲ君に出くわしてもおどろくで下さい。大きな心で許して下さい。夏が過ぎると餌が無いので何処かへ行くと思いますので!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
カナヘビ
PR
■人の来店は、ほとんどありませんが、カナヘビ君の来店が御座いました。居心地がいいのか大分長い間、お店をウロウロしておいででした。今しがた、やっとお帰りになりました。以前には、スズメさんのご来店も、度々有りました。本能で見分ける動物には、当店の良さが判るようです。(笑) ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
カナヘビ
現在の4月6日(金)午後6時ごろのこだわりの酒屋キシモトの外観です。タバコの自販機も新しくなりダイオードが点滅して綺麗です。新しくなってタバコの売上も少しだけでもアップしてほしいなぁと切に思います。田舎の夕暮れは、なんか寂しいです。
キシモト

当方、お酒と共に、タバコも商っておりますので、タバコの吸い始めには、ツバを大量に吐く人が多いということが判明致しました。皆さんご存知かもしれませんが・・・中学生、高校生、若年層の喫煙が問題化されています来年からは、自動販売機も年齢確認対応となります。世の中益々、面倒で住みにくくなります。

隣の広場から当店を撮影



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ