忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、この話題しかないでしょう。浅田真央選手、SP苦手意識を払拭し、金妍児選手を上回る成績で、首位を勝ち取って欲しいです。天真爛漫な性格の真央ちゃんなら出来ると思っております。安藤選手、鈴木選手も、転倒なくジュンプを成功させ、持てる実力を十分発揮して、良い成績でSPを終えられる事を、願っています。頑張れ日本!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
フィギュアスケートでオリンピック出場選手になるためには、年間3千万円以上と言われている。中でも外国人の有名コーチは、年間一千万以上の高額のコーチ賃金が必要となる。オリンピックに出る人には、才能があって、精神力もあり、人の気持ちを慮る気遣いが出来ても、親にお金が無いとなれない現実がある。それも中途半端ではない育成費用である。フィギュアスケートに限らずオリンピックに出場する方は、先ずは御両親に感謝し、そして、支えて頂いている全ての人に、心より感謝すべきであり、日本代表の名誉と、国費を使いオリンピックへ参加していることを、自覚して真摯な態度で競技に臨んで欲しい。才能があって人間的にも素晴らしく思い遣りがある多くの貧乏人の日本国民に成り代わって参加している事を、感謝しつつ、頑張って下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
バンクーバー五輪・男子フィギュア高橋大輔選手、重圧の中、4回転ジャンプ (転倒しましたが、チャレンジした事が素晴らしい)を入れて、金メダルを目出して、精一杯頑張ったことに、最大限の祝福の気持ちを伝えたいです。口ばっかりで実績を残せない政治家は、少しでも見習って、国民生活を金銭的にも、精神的にも、上向きにするようにしてほしいものです。世の中は、結果が全てです。困難を乗越えて、結果を残した高橋大輔選手本当におめでとう御座います。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
バンクーバー五輪・男子フィギュアSP、高橋大輔、織田信成、小塚崇彦の3選手日本代表に恥じない活躍をされた事実に、心より感謝し、御礼申し上げます。フリーで高橋選手があたかも逆転優勝、金メダルを取れるような報道がなされているが、点差が離れていないことを考慮し、分析をしてみると金・プルシェンコ、銀・ライサチェク、銅・高橋大輔の可能性が高い。高橋が四回転を転倒なく完璧に決めて、全ての演技をそつなくこなしたならば、ライサチェクを抑えて銀メダルは、確実であろうと思われる。プルシェンコを超えて金メダルを取るのは、プルシェンコが四回転を失敗し、転倒した場合は、金メダルが転がりこんで来るかもしれませんが…、人の失敗を願うことなく、高橋選手、織田選手、小塚選手が実力を全て出し切って、最高の結果(自分自身にとって)を得れれば、よしです。皆さんも、最大限の実力が出るように、応援いたしましょう。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
◆国の威信を賭けたオリンピックがいよいよ閉幕となります。日本選手団の皆様、ご苦労様でした。コーチをはじめ関係者の皆様も、御疲れ様でした。ソフトボール、陸上400mリレー、水泳、シンクロ、フェンシング、柔道、レスリング、体操、特にご苦労様でした。その他、メダルは取れませんでしたけれど最大限、努力し、精一杯頑張った多くの日本選手に感謝申し上げます。しかし、けしてけして忘れてはいけないのは、知恵を使った工夫も努力もせずに、誠心誠意の受け答えもせず、『精一杯頑張ったのでしかたがない』と開き直る競技(お友達指導者によるお遊び)は、日本人の曖昧さで決して許してはならないと思います。必ず責任を目に見える形に於いて、日本国民に示して欲しいです。将来ある子供たちに絶望感を与えた責任は、重いです。 ◆処暑(朝夕に涼しい風が吹き始めるころとされる日)で、秋を感じた方も多いと思います。いよいよ日本酒(地酒)の季節です。[笹印(笹祝)]を手始めにして頂ければ幸いです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ