忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまでも私見です。今の日本製作のテレビ番組は、興味がもてない面白くない。紳助さんの巧妙なしゃべりも押付けがましくマンネリで興味がわかない。震災、原発関係の話も、暗い情報なので、見たり聞いたりしたくない。政治の話も反吐が出るぐらい同じことの繰り返しばかりで全くの進展なし。テレビドラマは、漫画原案で浅はかな展開ばかり。そして一番、面白く無いのは、ひな壇芸人のトーク、なんと不毛な内容ばかり。韓国の恋愛ドラマ、ドキメンタリー、歴史ドラマ等を視聴しているが、オーバーな感情表現と、本気の言い合いの喧嘩が人間の本質を素直に表現しているところが、気に言っています。そして、歴史ドラマは韓国人に誇りを持たせるように、製作されているところがたまりません。今の日本人が誇りを持てるような番組、そして素直に泣け、喜び、憤怒出来る様な素直なドラマが見てみたい。だから、多くの韓国ドラマ等が某放送局で、人気を得て、韓国の放送局とまで言われている原因と自分勝手に分析いたします。変化球は必要なし、今こそ、ストレートで勝負でしょ。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
東日本大震災、福島原発事故についで、新潟・福島の豪雨、そして、非常に強い台風9号の北上、天災も非情であるが、それに関連する人災はもっとである。色んな災難にあわれた方に、人として情をもって誠心誠意、対応できる日本人であるばべきであり、全国の人からなけなしのお金を、税金、消費税のアップということで、沢山集め、被害者救済の名において、補助金、救済金、援助金としてのばら撒きは日本全国民をより苦しめる結果となります。東北、関東地方は復興資金を投入されるので、景気はよくなると思いますが、北海道、東海、関西、山陰、四国、九州は今まで以上に、経済その他全ての状況が、悪くなります。このやり方は、善意の名の元の関東地方への利益誘導と言うべきでしょう。知らないうちに常識な利益配分を誘導するこれが日本全国民の意思ではありません。東北・関東地方の復興も大切でしょうが、その他の地域の今現状の苦しい状態から逃れれれるには、どうしたらいいのでしょうか? ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
ある人の知り合いが震災の交付金を多く貰う為に、偽りの離婚をし、別所帯となり所帯ごとに振り分けられる震災交付金を200万円の交付を受けたようです。氷山の一角の事柄であり、多くの義援金が震災被害者救済の錦の御旗のもとに、不正に取得されていると思うと悲しいです。声無き真の被災者に救済金が届くように、よく見極めて配分して欲しいです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
焼肉酒家えびすはトントロ等6種類の肉が一皿100円、一番高くても380円で超お得。安さの秘密は、大量に肉を仕入れることにより実現。そして、高級店並みの接客。そして、食中毒により、多くの被害者と、4人の方の死亡。心よりご冥福をお祈りいたします。多くの人が視聴するテレビ番組が、いい加減な情報を発信し、そのことを、消費者が鵜呑みにして、起こった事も、一つの要因であるような気が致します。裏を返せば、テレビ等の情報を鵜呑みにせず、「大量に仕入れたから安く提供できる」等の常識の嘘を見抜く、賢い消費者、お客様になって頂ければ、この様な事件も、防げたと思われます。国の制度(監視、罰則)の充実等を言われる方が、多いかと思われますが、自分自身が、確かな見識を持って対応することが、一番であり、監視制度が充実していれば、事件は、おきないとは言い切れません。それが現実です。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
テレビ放送でも紹介していたが、江戸時代の大火、明暦3年の振袖火事の時に、殺人者を含め多くの監修されている囚人が、焼け死ぬのが忍びないと、解き放ちを行った。そして、ニ、三日経って火事が収まった時に、一人も欠けることなく集合場所に戻って来た。江戸時代の日本人は、重犯罪者であっても義理堅く、信義に厚く、誠にあっぱれである。しかし、東日本巨大震災・原発事故で、火事場泥棒の様な輩が多く表裏をとわず横行している様な気が致します。こんな時こそ、皆が出来る範囲で、正しきをなす事が大切であり、また本当の善意か、偽善かを見極める必要があります。偽善者行い仕掛けに惑わされませんように、気をつけましょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ