忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2]
お酒情報サイト(地酒、焼酎等)のHPを時々見させて頂いておりますが、個人愛飲者が発信する優良な情報と言うよりも、有名酒類小売店の商品紹介及び販売の域を超えていない様に、思えます。重要且つ、有意義な情報を万人が見るであろうサイトに流すはずがないと考えます。当方が見る限りあまりにも不確実な情報が多いように思えます。真の愛飲家の皆様、ソフトバンクのホワイトプランの犬のお父さんのCMではないですが、”心の目を持って”信頼於ける情報と酒屋をお選び下さい!!■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
PR
■凍死寸前の老人を助けた老犬のお話:テレビ、新聞にも大々的に取り上げられているお話です。老犬が意思を持って老人を助けたように美談として取り上げられていますが、事実は老犬も暖を取る為に、人間に寄り添って寒さをしのいだと考える方が現実的です。(老犬は飼犬[迷子犬]で、野犬ではないので特にそう思います。)いいニュースが全くないので、このような当り前の話が美談のような報道につながりました。もっと報道機関が力を込めて報道する事が、あるように思います。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
1867年以前に製造、輸入されたものが、大まかに言うと古式銃といわれています。その中に勿論、火縄銃も含まれます。登録できていれば合法的に所有することが可能です。鉄砲が種子島に伝来依頼500年以上経って火縄銃は日本人の手に、心に馴染んだ鉄砲となりました。
去年の10月より、お世話になっておりました歯の治療が、本日今しがた、完了致しました。思えば長い道のりでした。親知らず3本を抜いて、虫歯の治療、及び歯のクリーニング、中々思うようには進みません。
人気blogランキングへ

沖縄では、お酒の御用聞きが無いみたいです。知り合いの方から、教えて頂きました。所変われば品変わるでは、ないですが、日本も広くて酒の配達にしても地域によっては、色々なやり方がある事を、知りました。勉強になりました。チョットした情報ですが、沖縄は21度ぐらいの温度があり、半袖でも充分過せるそうです。皆さん、休暇等には、沖縄にいかれたら、いいかもしれません。話は変わりますが、今、兵庫猪名川は雨模様の曇天です。昨日等の春日和とは、様相が違っております。また雨が降り出すかも知れませんので、傘をお持ちになった方が良いかもしれません。(当店のお近くの方のみ限定【笑】)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ