忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの日本では、戦後に多くの子どもが生まれて、人口が倍増し、その事により、右肩上がりの経済を築き上た。
しかし、これからは、人口が半減し、7千万人から8千万人程度に落ち着くまで、徐々に体力が削がれて行くように経済も悪化の一途をたどるだろう。多くの人が運命により、苦しい生活(人生)をおくることだろう。
年配の方は、年金、医療等においても優遇されすぎている。
パイキング、旅行、病院通いetc、自分の事しか考えないで、若い人、これから生まれてくる日本人の為に、今なすべき事は、何かを真剣に考え、実行すべきである。

お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

PR
政府が考えている事は、若人に苦労をさせて、票とお金になる年配者を優遇する。

はっきり言わせてもらえれば、人口が多くて、社会保障等の恩恵を沢山受けている団塊の世代以上の方が、何も日本の国の為に、負担しないのは、おかしい。

今まで、多くの受益を受けてきている年配者で、健康でお金を持っておられる方は、全ての経費は自己負担で対応してもらう。

此れこそ、日本の若者が救われる唯一の方法かもしれない。


■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

今しがたも、年配のご婦人が酒粕が欲しいとこられて、「1kg入りではなくもっ少量入りはないのと?」尋ねられたので、「うちでは酒粕は1Kgで販売しています。」と言うと「去年は有った。」とか訳の分らない事を言われたので、「去年も1kg入りで酒粕を販売していました。少量が欲しいならば他のお店で買って下さい。」と言うと「愛想がない。」と暴言を吐きお帰りなりました。

得てして年配のご婦人は、配慮が足らず自分勝手な方が大勢おられます。自分は働いたこともなく、働いたとしても少しの期間で、多くの年月を扶養家族としてのうのうと暮らし、今の年金制度等の優遇措置により、払った以上の年金を頂いて「今の若い人は働く意欲もなく駄目!!」とか人の批判と噂話が好きで、長寿弊害大国ニッポンを象徴する害虫である未来ある若者の為に、害虫駆除を政府が本腰を入れて行って頂きたい。
日本の未来の為にならない人を優遇するような社会保障の充実だけは止めてほしい!!

■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


既存の政党が支持、支援した倉田、平松候補が完膚なきまで打ちのめされました。既存の政党に任せていれば、思い切った事をしないので、何も変わらない。そのことを、有権者の多数の方が何と無く判られた結果だと思います。既存の制度で、優遇されている多くの年配者の中にも、自分たちは恵まれているので、優遇制度を改正しても、今の若者、そして生まれてこようとしている未来の子供達をおもんばかって大阪維新の会の候補に投票されたのだと考えます。
多くの年配者の意思が出ていますので、年配者に対する行き過ぎた年金、福祉関係のお金、補助金等は切り詰めて、未来ある若い世代の為に使えるお金を捻出していきましょう。

お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

 お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


東日本大震災、福島原発事故の財源の為に、増税するのは愚者の選択であり、日本全体が全ての事柄において、悪い方向に向かって行きます。そして、結果的には、復興財源を潤沢に投入された東北地方ではなく首都地域の巨大利権受得する人々が恩恵に預かるだけです。震災、原発の名の元に利権を得るものがある特定の地域に集中する事が目に見えています。全国の苦しんでおられる多くの皆様に負担を強いる復興増税はすべきではない。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ