忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は不可思議な事は、何もないような気が致します。知識、経験がなく不思議に感じるだけで、全ての物事が何がしかの原因により、成り立っているように感じています。

政府は税金をより多く徴収し、現時点の既得権益を選る為に、社会保障を行うための財源として、利用するというまやかしの啓蒙をしておりますが、大きな間違いです。

年配の方、老齢の方の社会保障は票になるから、利益を受領できるからと政治家の方は、声を高らかに主張されていますが、今は日本の若者の未来の為とこれから生まれてくる子どもの為に、潤沢にお金を使うべきである。

日本の未来の為に何をなすべきかを考えて頂きたいです。

■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

PR
子ども手当の支給、この際一度、1年間実施した結果の検証を行い。効果が無いようであれば、廃止し、より良い法案で、日本国を将来になう子供たちの為に、本当に効果的なお金の使い方をしてほしいものです。レンホウ議員ではないが「いますぐに、子ども手当てが必要ですか?」と言いたい。子ども手当効果なく4兆5千億円もの効果なきお金をばら撒く愚法である。例にはならないかもしれませんが、自民党時代から行っている減反に対する補助金がいい例である。個々に減反面積を割り当て、減反した農家には、奨励金を渡す。お金で、収益を保障するやり方は、農業の足腰を物凄く弱くし、日本の農業が育たなかった。票を集めることには、成功したようであるが… 子ども手当ても同じだ「苦もなく定期的にお金が入る。」人間の心理として「努力せずに入るお金は身につかない。為にならない。」しかし「貰えるものは貰う。そして、票にはなる。」と言う駄目な駄目の法である。多くの識者が言うように、つなぎ法案でお茶を濁し、春の地方選が終わると公明党が子ども手当法案に賛成すれであろうからこの子ども手当法案は成立して、愚法が生き延びる。今この時に、葬り去ることが重要である。4兆5千億円を多くの国民がより救われる有効な事柄に重点的に使うべきであり、今は、経済の発展と振興をいの一番におかなうことが優先順位の一番であり、子ども手当を支給している時ではないし政争していいる時でもない時期を逸すると多くの国民が、より不幸になります。賢者の選択を行う時期である。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
テレビで神戸・長田の秋篠宮紀子様のマタニティードレスを手がけ去年『現在の名工』にも選ればれた女性の方のお店が閉店すると紹介していた。 15歳で地方から神戸の服飾関係の会社に就職し、ようやく独立して店を構えて4年目で震災で店を潰され新たに神戸市が開発した再開発商業ビルを友人と借金をしてまで、手に入れ16年間頑張ってきたが、世の中の景気の悪さが原因と推定されることにより閉店!!国が認定した次期・人間国宝、候補がひしめく『現在の名工』のお店でもつぶれてしまう。ましてや、一般庶民がコツコツと運営している小さなお店は、尚、厳しい!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
日本の主権が及ぶ領海内(尖閣諸島沖)での中国漁船衝突事件で、中国政府は矢継ぎ早に、圧力をかけてきている。日本への中国旅行者の自粛(実質禁止)、レアアースの輸出禁止、自国の利益だけを考える中華思想がよく出ている事柄だと思われる。今までの様に、圧力に変な形で屈すると、弱みに付け込まれ日本の国益、強いては世界の秩序に悪影響を及ぼすので、日本政府もからも、反対に中国に圧力を掛けるべきである。ある日本政府の要人は、大人の対応と記者会見で発言しているが、同じ認識とレベルに達していない国には、違う対応が必要であることは、確かである。世の中、妥協すると何時でも妥協するだろうと思われるし、逃げ癖がつくといつでも、投げ出してしまい。負け癖がつくと何時でも負けてしまう。 ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
政治家が国民の導き方を誤り、多額の借金を国民に背負わせ、自分らは生まれが、身分が違うと平然としている。経済を活性化し、将来に希望が持てる国に導くことが、急務なのにいまだに検討、考慮中とは、お粗末なことである。日本の心を持った国士は何処に!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ