忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビール、チューハイ等を販売しているアルコール自販機のパネルが大きく割られ壊されました。
新しいパネルと交換しようにも古い機種なので、新しいパネルがありません。
[仕方なく透明テープで補修いたしました。綺麗に貼れていませんが、品物は、安全かつ、美味しいビール等が自販機から出てきますので、近隣にお住まいの心ある皆様、是非ともご利用下さい。]
しかしながら、世の中には何も考えずに人の迷惑、危害を加える人間が身近にいると言うことを改めて、認識いたしました。
自販機は痛がりませんが、人間ならば大怪我ですよ。
生活が係っているのに、こんなことをされては、本当に大変です。皆さんも、気をつけて下さい。
■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

ビール自販機2011.11.18(金)
PR
救いがたい日本人、土肥隆一衆院議員の見識のなさ。呆れ果て、ショックを受けました。心に秘めて、思っているだけなら許せるが、国会議員たるもが韓国日本政府に竹島の領有権主張の中止を求める文章署名したということは、決して許されるものではない。いいわけ、釈明できない大罪を犯したことを心に刻みつける必要があります。議員辞職し、韓国亡命し、韓国人になって下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
2011.02.06(日)18:00の当店の正面と正面から見た歩道側(人が映っていますので、ボカしています。)です。隣接の所有者との約束で、同じ商業地としてお客様が行き来できるように、囲いはしない競合するような自販機等も置かないと合意が得ていたのに、工事が終わると連絡もなく、ベンチと囲い、及びサントリーのジュース自販機を置き、『自分の所有地だから何をしてもかまわない!!』と開き直る。問題なく工事を完成させたい為、詭弁方便。世の中に誠意はあるのか? ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
キシモト2011.02.06(日)№1キシモト2011.02.06(日)№2
程度の悪い最悪の客が来店した◆客「酒粕どんなんある」◆当方「吟醸粕の板粕から色々ありますよ。」 ◆客「焼いて食べれるのん」◆当方「焼いて食べれるし、甘酒にも出来ますよ」◆客「出してみて」リーチイン冷蔵庫から酒粕を出せと命令◆当方「見たら判るでしょう。純米板粕が1kg300円本当にお得ですよ。」◆ 客「出して!!」強行にリーチイン冷蔵庫から酒粕を出せと命令。◆当方「訳の判らん人やな。買ってもらわんでもええわ、帰って!!」 ◆客「買う為に来たのに、あほか!!」と暴言を吐いてお帰りになりました。当方の勝手な言い分かもしれませんが、欲しかったら自分でリーチインを開けて、酒粕を手にとって自分自身で納得して、買えばいいのに、人に聞いておいて、リーチイン冷蔵庫を開けと命令をする。 (相性が悪いのかもしれませんが、今までこのような方で買われた方は、いません。) 年いった白髪の関西のエゲツナイおばちゃんの召使では、御座いません。[召使になるようなそんな利益は頂いておりませんし、サービスで何もかも、出来るような趣味での商売ではありません。]こんなどうしょもない年寄りの生存の為に、若者が大きな負担をかかえる事が納得できない。今のお年よりは、なんやかんや言っても、年金を払った以上に優遇された給付を受けている。それは、今、一生懸命、働いている人、そして、若者が、未来に科せれれる借金によって安穏と暮らしていけているのです。そのことを、認識してほしいものです。このような人を長生きさせる為に、アミノ酸豊富な 舞鶴鼓・1kg酒粕(21BY新板粕)を売ることは出来ません。戯言とお聞き流し下さり、誠のお客様、当方厳選の 舞鶴鼓・1kg酒粕(21BY新板粕)をお求め下さい。よろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
舞鶴鼓・1kg酒粕(21BY新板粕)
世の中には、マナーが守れない最低の馬鹿が少なからずいます。当店の横、タバコ自販機の角に、痰を馬鹿がこの頃、出現致しました。当店隣接地が工事の為、人の目が届きにくくなり、死角が増えたことに起因するのだと思います。あんまり続くので、最初は、鳥居のマークと「たん吐くな!!の文言だけタイル(地面) に画きましたが、今日もやめずに痰が吐いて有りましたので、「人は見ている!!」「恥を知れ!!」を追加で書きました。恥ずかしいから角の方で痰を吐いているのかもしれません(恥ずかしいと思っているなら、直ぐやめる事です。)が、注意書きの言葉が書いてあるのに、やめないのは、人ではありません。昔で言う「犬畜生」以下では、ないですか?犬は縄張りを主張する為に、おしっこでマーキングをするのであって、当店敷地は当方の権利(縄張り)があるのが誰が見ても判ります。ましてや、商売しているので、多くの方が通行し、眼にする場所です。痰を吐く貴方の持ち物では御座いません。そして、ご自分の敷地に、痰を吐かれても平気ですか?環境が悪いと商売の売上にも大きく影響致します。営業妨害です。暮らしよい環境を守るために、自分勝手な行動を起こさずマナーは守りましょう。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
痰吐くな!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ