忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の状態でも経済状況が、益々悪化の状況です。今年の4月に入社予定の新卒の方も、会社側は実質内定切り入社延期の処置を取るところが増えるような気が致します。そして、災害復旧の為の多額な借金の為に、日本の未来は今まで以上に借金まみれになりそうな様相です。日本経済が立ち直るように、災害復旧、原発処理のお金を上手く使ってほしいものです。そうすることにより、より強い強力な日本が再生いたします。起こった事は仕方が無い、しかし、復旧には、上手くお金を使い有効な手立てが可能です。先ず手始めに、子ども手当の廃止高速道路無料化の廃止を決定すべきでしょう。現時点で、多くの人が納得いくようなお金の使い方では、ないでしょうか。今、力を入れることは、震災にあわれた方心のケア家屋会社等復旧です。そして、原発事故収束に全力で取り込むことであり、そうする事で、日本全体が協力しながら、着実に歩んでいけると確信しております。始まりの終わりにならないように、今の時期が一番肝心です。頑張りましょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
被災地及び、関東圏皆様関西への移住をお薦め致します。神戸の大学の教授の方も、新聞で呼びかけられていました。親類縁者がおられるお方は、都合がつく方は、是非、御実家、親戚、縁者、知り合いのお家に事態が収集するまでの間、身を寄せられることを強くお薦めいたします。伝が無い方も関西公的機関が、住居を世話している所も有るようなので、府県御問合せ下さい。実質的に100万人から200万人の方が、移住されると東北、関東地方の復興も急激に加速するデーターも出ているようです。2次的に首都機能のバックアップを関西で出来るような仕組みを構築する始まりとなるような気が致します。重なる災害事故の為不安にかられている皆様、温かくお迎え致しますので、是非、関西にお越し下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
いなぼう2011.02.24(木)
静岡の地震は、富士山の噴火を誘発する低周波地震前兆と言う学者もいるようです。宝永の大噴火から約300年たっているので、いつ大爆発してもおかしくないとの見解らしいです。東日本巨大震災・大津波・原発事故、富士山の大噴火と負の連鎖、最悪のシナリオをご紹介し、不安を煽る様な事を書きましたが、そのような事態にならない様に祈るばかりです。数々の困難助け合い一致団結して日本人は、日本国は、不死鳥のように立ち直り、今まで以上のより良い日本国となる事を信じています。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
福島の原発事故について、東京電力と原子力安全・保安院だけに任せずに、もっと早く政府がしかるべき人 (政府の大臣クラスの要人)を現地(福島原発)に派遣し、政府主導で事態を解決する為に、行動すべきであり、報道カメラ、マイクの前で、要領えない説明しか出来ないことは恥ずかしいことである。東京電力も原子力安全・保安院も要点を得た的確な説明を出来る人を報道人の前で、喋れせるべきであり、説明能力に長けた真のプロを広報担当に選ぶべきである。原発事故の現場の人は、報道では50人程度4基の問題を処理しているような事を言っていました。この報道が事実なら余りにも対応する人数が少ない。もっと政府主導人員手厚く配備し国家の未曽有の事態を収束させる為に、テコ入れすべきである。少ない人数で、大変な案件を任され、命の危険まであるのに、最大限対応されている福島原発の事故の作業員の皆様心より感謝し、お礼申し上げます。本当に有難う御座います。日本人は、この原発の国難を試行錯誤しながらも、最後には、乗越え今以上の素晴らしい日本国になります。間違いないです。安心してください!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
ヤマト運輸の3月14日(月)の最新の状況を こだわりの酒屋キシモトがお伝え致します。刻々と変動致しますので、その辺はご了承ください。 ◆北海道全域・茨城県の一部集配再開致します。 ※東京・関東⇔北海道の発着については、輸送ルートが安定しない為に、1週間から10日程度遅延が確実であり、クール便については、特に気をつけて頂きたい。東京以外の地方、例えば、兵庫からも同じである。 ※茨城県の一部における集配再会エリア→つくば市、つくばみらい市、牛久市、竜ヶ崎市、土浦市、取手市、北相馬郡、坂東市、常総市、下妻市、結城郡八千代町、結城市、筑西市、守谷市、古川市、猿島郡、です。この地域も大幅な遅延は覚悟しておいて下さい。 ◆荷受停止エリア青森県秋田岩手県宮城県山形県福島県の全域と茨城県の一部 (上記明記以外の区域)◆災害にあわれていない区域への荷受発送(例:兵庫→東京)であっても、東日本巨大地震影響を受けて、2日から3日若しくは1週間程度が、考えられるので、日付指定、時間指定は考えられない状態です。 ◆携帯ガスボンベを送ろうと思われていう方も、おられるかもしれませんが、危険物ですので送れません。ご理解頂ければ、幸いです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ