忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今日、いつも単身のご主人の為に、芋焼酎を送られる、大切なお得意様がお見えになりました。芋焼酎、事故米の事が有り、在庫少ないだろうなと思いつつも当店に来られました。島美人と黒霧島をセットでお送りになりました。当店の取扱商品には、事故米が含まれていない事を、理解されてお送りになりました。本当にお得意様は、有難いです!! ◆事故米の事件がおこる前からご説明しているとおり、八木酒造は良質の国産米を麹米、一次仕込みを使って譲していますので、ご安心頂き、末永く御愛飲及び贈答品にお使い下さい!!(こだわりの酒屋キシモト) ■八千代伝(白麹新酒)、(黒麹菌ゴールド新酒)、熟柿、の三本セットです。真の愛飲家の皆様への超限定八千代伝・白、黒、熟柿、、3本セット、無くならない内に迅速にご予約下さい。よろしくお願い致します。 ■11月下旬発送予定。無くならない内に、早い目に御予約下さい!! ■当店は品揃えが悪いです。理由はお薦めする銘柄を厳選しているからです。品数揃えれて販売する大規模(力ある)酒販店では、ないからです。小さな小さな酒小売店の厳選銘柄です。有る内にゲットすべし!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
八千代伝・熟柿セット
PR
◆鹿児島の焼酎メーカー田苑酒造の芋焼酎・田苑の一升瓶や紙パック、黒麹仕込みなど18種類と、芋と麦の"もろみ酢"の計20種類に事故米(汚染米)が混入していたので、21万本分の一升瓶を回収し始めました。遅きにてっした回収なので、芋焼酎の信頼がまたまた、ゆらぎます。他の確かな信頼と信用を持って、譲している蔵元の芋焼酎を愛飲家の皆様及び、消費者の皆様、お買上下さい。心よりお願い申し上げます!!◆本質を見抜く有難いお客様の御蔭で下記にご紹介しておりました。なかまた3年古酒、予約満了となりました。本当に、有難う御座いました。八千代伝・熟柿セットがまだありますので、宜しくお願い致します。 なかまた白麹3年古酒なかまた白麹3年古酒MBは、南薩摩産の黄金千貫と国産米ヒノヒカリしか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
なかまた白麹3年古酒
◆国が事故米を使用した製品等の回収に200億円ものお金を税金から補填すると言う記事が出ていました。前提は、「事実関係を知らずに購入した業者の回収費用」と言うこのなので、事実関係の認定が政府でキチンと判断できるのか国民が納得出来る根拠が無ければ1円も回収費用の補填は出来ないと言うことと理解いたします。また、政府が回収命令を出していない自主回収の品物について回収費用の負担は、納得できません。当方が思うに、事故米を購入した業者、蔵元、菓子製造会社等の事実関係を知らずと言う事は、中々、証明できないのではないですか?当事者からの不平不満が、多いと言うだけで、選挙の為に安直に大切な税金を使わないで欲しい!! 何よりも、この事故米関係の悪の根源を突き止めて、責任追及と経費負担を行うべきである!! ◆ なかまた白麹3年古酒なかまた白麹3年古酒MBは、南薩摩産の黄金千貫と国産米ヒノヒカリしか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
本日20日(土)農林水産省総合食料局食糧部消費流通課に聞きました。MA米(インディカ政府米)は 1kg70円と言うところのようです。国産のヒノヒカリの売価は1kg200円程度です。芋焼酎でだだ1社、事故米(汚染米)に関係している西酒造は、鹿児島県酒造組合からの斡旋価格が 1kg80円とメディアでも応えているのは、インディカ政府米のことであり、それよりも少しばかり安い価格で仕入れられたので、三笠フーズ関連の混入米を購入したと説明していたようです。明らかに、今まで数多の取扱店がコシヒカリ、ヒノヒカリの国産米仕込みの芋焼酎と説明していたが、インディカ米使用と想定できることが、確認出来ました。他の芋焼酎メーカーは鹿児島県酒造組合の斡旋米、及び確たる品質のコシヒカリ、ヒノヒカリ等の良質米を使って譲していると考えられます。安心して、芋焼酎をお飲み下さい!! なかまた白麹3年古酒なかまた白麹3年古酒MBは、南薩摩産の黄金千貫と国産米ヒノヒカリしか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
なかまた白麹3年古酒
◆昨日、農水省の子供の使いの無能な大臣と、事務次官が辞任いたしました。下々の者の気持ちを一度も心から理解したことが無いものには、大臣、事務次官は到底無理です。人々の気持ちを心の中から思い、対応する方が、今後、農水省の上層部にいてくれる事を願うばかりです!! ◆ なかまた白麹3年古酒なかまた白麹3年古酒MBは、南薩摩産の黄金千貫と国産米ヒノヒカリしか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ