忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節電は3年以上前から心がけています。クーラーは、真夏でも一日30分位しか稼動させていません。そして、今回の緊急事態を受けてより節電する為に、昼間は蛍光灯は店内全て、消灯して節電に対応していこうと実行しています。ご来店のお客様には、クーラーも灯りも無く、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが何分ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。誠に、申し訳御座いません。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
近畿地方、四国地方、中国地方、例年よりも2週間も早く梅雨入りいたしました。じめじめした梅雨が、今日から7月26日(火)ぐらいまで続くと思うとたまりません。東日本大震災、原発事故で経済が沈んでいる上に、長期の梅雨で経済活動が益々、停滞するような予感が致します。その心配を払拭する為に、鬱陶しい梅雨には、お家で美味しいお酒を飲みながら、ゆったりとおくつろぎ下さい。『美味しい日本酒、焼酎は売るほど御座いますので!!(笑)』 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
ある方のブログでも、嘆いておられましたが、以前は町内の方が酒屋を大いに利用(買って頂いた) 時代があったが、今では他店で買ったビールのアルミ缶や一升瓶を押付けられて弱っている。そして尚且つ、地元の神社、仏閣、及び祭りへの寄付金は一般住民よりも10倍ぐらい多くもとめられるとあると吐露されていました。個人商店が商店街をなして営業していることが、商店街の歩道の歩く通勤、通学をしている人の防犯の役目をになっており、そして、尚且つ、町の品格を高めていることが上げられます。路上にゴミとかをすてる一般住民のゴミ拾いも、店前の歩道に対しておこなっている店も多いです。ハッキリ言って、地元の個人商店をないがしろにする方は、店前を通行せずに、遠周りをして、通勤、通学をすべきであります。色々失礼なことを書き連ねましたが、例えジュース1本でいいから、地元の個人商店で買って下さい。心よりお願いたします。 ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
暑い日が続きます。体の方が悲鳴を上げます。夏は暑いのに決まっていると言っても、もう少し何とかなら無いものですかねーお天気を司る神様。 ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
お盆で当店近くへ、帰郷の方は、足を伸ばして、当店にお寄り下さい。よく冷えた美味なる日本酒、安くて美味しい芋焼酎等、厳選して販売しております。心より、ご来店をお待ちしております。よろしくお願い致します。 ◎阪神高速11号線(池田線)池田木部ICから国道173号線を約10kmほど直進すると、日生ニュータウンの看板が見えてきますので、それを右折し、ダイキ・リホォーム (ホームセンター)に止めて(駐車了承得ています。)店舗を中を通り抜けて、西出入り口を出た所に『こだわりの酒屋キシモト』が御座います。100M程度歩道を下ると能勢電鉄日生駅があります。ご来店を心よりお待ちしております。 ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ