忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲料(100円ジュース)自販機のラインナップとして、「つぶぜんざい」が入荷致しました。早速飲みましたが、100円とは思われない美味しさです。ホットで販売いたします。お近くの心ある皆さん、決してコンビニ等をご利用されずに、当店の自販機のご利用を心より御待ち申しております。よろしくお願い致します。遠方の方で、送料等、かかっても欲しいと言われる方は、メール等をお待ちしております。 (参考:1ケース30本入り、2ケースまで、1個口の送料で発送できます。その他に「あめゆ」等も御座います。) ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
つぶぜんざい
PR
自販機、コーラショック、100円缶チューハイ、全て100円の飲料、新たなライナップも加わりより選択と利便性が向上いたしました。今後は、小容量の他にはない日本酒を自販機にセットしたく逐次、努力しております。大手スーパー、コンビニに出来ない自販機の活用を目指しています。お仕事のお帰りに、または、休日にホームセンターオージョイフルに寄られたついでに、ご利用頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
キシモト自販機
神戸居留地CHI-HI糖類ゼログレープフルーツ350ml缶、大人気です。宝缶チューハイ、キリン氷結よりも人気が高いです。店前のアルコール自販機でも、飛ぶように売れています。安全、安心、安い。3安の優れものです。店内では1ケース(24本)単位で、販売しております。ご来店できる皆様は、是非、お越し下さい。ヤマト宅急便にてお送することも可能です。2ケース(価格4800円税込み)までは同一、送料(別途必用)です。宜しくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
チューハイ糖類ゼロ350
本物のお店がやっと新聞に紹介されました。目にされた皆様は、あのお店だと心あたりあると思います。ヒントは、7月27日(火)の夕刊です。心からお薦め出来る真心あるお店です。自分が作る料理は、こだわったお店は多いですが、お酒はにのつぎのお店が多い中、お料理も美味しく、お酒も美味しい、本物のお店です。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
スズメがホップしながら続け2羽ご来店です。可愛いです。ドアが開いている出入り口のほうには飛んでいかず今回も横の窓の方にめがけて飛んで行き『ゴッン』と大きな音がしました。慌てて出入り口の日よけを外して、暫く待機していると一羽ずつ外の方に飛び立って行きました。野性のスズメからもこよなく愛して頂いている当店を、皆様も宜しくお願い致します。 八千代伝・唐唐(カラカラ)[7月中下旬発送]夏限定品不味いはずが御座いません。無くならない内に!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!※可愛いスズメの画像は取れませんでした。スイマセン。
八千代伝


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ