忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速報:2009年度の厚生労働大臣表彰「現代の名工」に八千代伝酒造猿ヶ城渓谷蒸溜所・杜氏、吉行(よけ)正己[南さつま市笠沙町生まれ。杜氏歴は55年に及ぶ。麹(こうじ)原料や麹菌(白、黒、黄)の種類に応じた水分・温度管理技術に卓越し「麹の魔術師」とも称される。]が選ばれました。 NHK出演番組放映に続き、長きに渡る創意工夫と努力がやっと認められました。 おめでとう御座います。■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
八千代伝・熟柿
PR
「イケメンの中のスーパーイケメン」の水嶋ヒロが絢香と結婚するようです。娘が見ていたので、「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット」「メイちゃんの執事」は欠かさず見ていました。やっぱり容姿、頭脳が高水準で整っている人は、違うなと感じています。お幸せに!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
「おくりびと」アカデミー外国映画賞、受賞おめでとう御座います。アカデミー賞短編アニメ部門「つみきのいえ」おめでとう御座います。明るい明るい話で、日本人に夢と希望を与えました。これに続く明るい明るい話が満ち溢れてほしい!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
◆日本人4名の方のノーベル賞、おめでとう御座います。日本の物理、化学の誇りです。日本が希望に満ちていた30年以上前の過去の研究成果に対して、贈られたものでありそして、受賞された先生方は有名国立大学卒のエリートで、金銭的にも恵まれた方であります。現在の物理、化学を実践している一部の方には、希望を与えると思いますが、大半の恵まれない庶民には、絵空事のように感じます。 (2名の先生は、アメリカで生活をしておられます。) 富める者、知恵あるものは、そのおんしゃを社会の下々の者に、還元できるように努力すべきであると考えます。政治家も然りです。2世3世議員ばかりで、地盤と冨を享受しているのですから、少しは苦しい生活をしてういる一般的な国民の為に、そう有るべきです。そうでないと、下々のものは、うかばれません!! ◆ 秋鹿・秋出し(BY19)[@1800ml瓶2,958税込み]限定5,000本のスゴイやつ!!■当店は品揃えが悪いです。理由はお薦めする銘柄を厳選しているからです。品数揃えれて販売する大規模(力ある)酒販店では、ないからです。小さな小さな酒小売店の厳選銘柄です。有る内にゲットすべし!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
■やるせない虚しい事件が連続して起こっていますが、今日はいいお話を致します。姪御さんが、父親代わりの叔父様に誕生日プレゼントを当店にご依頼されました。チョットした心使いが当方の心に染み渡りました。思いやりを持って生きておられる方が、日本にも多くおられる事を確信いたしました。当方も、日本人として慮る心をより強く持つ必要があると、改めて感じました。皆さんも人に優しく接しましょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ