忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い巨塔の再放送を見ています。権力に対する執着と医療に対する理想と現実、力と力のぶつかり合い。馴れ合いのお友達的なドラマが多い中、本質をダイナミックに表現して、演じている。役者さんも素晴らしいし、キャスチングも絶妙である。現実社会でも、役にたつドラマだと、改めて見直しました。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
タスポ自販機を導入し、未成年者喫煙防止(コンビニ等で年齢確認できず販売等横行)、及び自販機現状確保が、大幅に阻害されています。タスポ自販機が1.5万台も既に撤去され、タバコ店の売上減により、いっそう自販機の撤去が加速されると予測されます。何の為のタスポ活用だったのか、疑問です。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
結党!老人党(主演・笹野高史)を後半部分だけを見ました。保身、うわべだけの政治を、しがらみの無い老い先短い老人が、老人党を結党して、日本の政治を改革していくと言う夢のようなドラマです。しかし、このようなドラマが出来るぐらい、今の政治に対して絶望感が充満していることが、伺える。少しでもよくなる様に、今回の衆議院選挙には、必ず投票に行こうと思います。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
今日は、朝から田んぼの畦の草刈りと、シロスキをする為の水を、田んぼに溜める手配をしました。本当に暑かったです。お百姓も大変です。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
今日は、暖かい一日でした。気持ちよく過ごせました。皆さんも所も暖かい一日でしたか?日本も広いので、寒いところの方も、おられるでしょうね。もう少しすると、春がやって来ます。もう少しの辛抱です。元気よく春を迎えましょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ