忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今日、お孫さん(初孫)がお生まれになった御爺さんが、喜寿、米寿、の時に生きているか死んでいるか判らないが、泡盛と芋焼酎を熟成させたいと来店されました。そのような焼酎が良いかと言われましたので、大和桜・芋35度残波・泡盛43度をお薦め致しました。度数が高いほど、瓶熟成も年数を重ねるごとに美味しくなります。(度数の低いものは、あまり美味しくなりません。)お孫さんの誕生が、きっかけとなり、熟成酒をご自身で作ろうとされることは、本当にいいことです。見習いたいことです。お孫さんの成長に合わせてお酒も益々、美味しくなる事でしょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
残波43 大和桜35
PR
■国立大学の25日(月)分が終わり、受験生も親も、いろんな面で不安をかかえておられるのが、ブロク等で吐露されています。大いに書き込みストレス発散いたしましょう。”受験の合否は一時的、しかし、人生は試験の結果に関らず続いていく”今後も、ボチボチ頑張りましょう!!■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
明日25日(月)は、国公立大学の2次試験、前期日程の日です。選ばれし受験生の皆様、精一杯、頑張ってください。そして、3月7日(金)の結果がどうであれ、精一杯、力の限り、頑張ってきた日々はご自身の中に力強く芽吹いています。日本を引っ張っていく若者の皆さん、ご自身の将来も大切ですが、大きな志を持って日本国の為になるように今後とも勉学に励んでください。”努力したものが、全て報われるわけではないが、志を持って成功した賢者は努力を惜しまず生涯、努力し続けている”■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
■当店は、小さな”こだわりの酒屋”です。当店の考え方は、売れる品物をその時だけ蔵元さんにお願いして取引し、売ることは考えておりません。大手、有力小売店は、数多くの蔵元さんと直取引をしてもある程度、品物は売れるのかもしれませんが、蔵元(品物)に対する思いは分散されると考えます。当方は、直取引の蔵元も厳選して少数優良蔵元さんとの取引を太く太く築き上げる事を、信念を持って遂行しようと日々日々、頑張っております。それ以上に、大切に思っていることが、真の愛飲家の皆様の為に、嘘偽りのない当方、直取引の優良蔵元を判ってもらう事です。どうかご理解頂いて、当方、取扱の銘酒のご購入、よろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
今日は何の日と言えば、センター試験日(初日)であろう。日本の将来を担う未来ある受験生の皆様、日頃の実力を遺憾なく発揮されて希望大学に合格されますことを、心より願っております。今この時を一生懸命、手御抜かず頑張ることが、ご自身の為になることは間違いないです。目新しい言葉ではございませんが、”精一杯頑張れ!!”親御様、受験者本人より、色々心配されていることでしょう。結果が出るまでもう少しです。最後までご子息様を見守って上げてください。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ