忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かお忘れのものは、御座いませんか?昨今、情報が溢れ、正確に流れを読まれていない人達が多々おられる様な気が致します。本当に信じれる事とは、何が大切であるか、分析を行うこと。己の真の体験を元に、的確に判断したいものです。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
PR
髪の毛から醤油が出来るようです。中国では造っているようです。しかし、問題が多々あるようです。人の髪の毛には、鉛分が沢山含まれている上に、その他、体に有害な成分もあるようです。髪の毛から有害な成分を有効に除外できるような機械が安価で出来るようでしたら資源が有効活用出来るように思います。散髪屋さんが流行るかもしれませんね…(笑)お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
商品棚
光市の事件がニュースで取り上げられています。裁判をしなくてもいい様な事件と深く感じます。昔でいえば、市中引き回しの上、拷問磔、さらし首ものの案件です。長い時間かけて国民の大切な国費を使い裁判するような事件ではないです。本村さんの心中、察して余りあるものが御座います。
ふるさと税について、神奈川県知事(反対)と東国原宮崎県知事(賛成)の意見を聞くという、国の委員会の様子がテレビで放映されていました。未来の大幅な人口の減少と、人、冨、権力の関東圏集中により、地方が益々、財政的に厳しくなって、国が苦肉の策で打ち出した地方財政の配分方法です。神奈川県知事か言うように、国に入る税を地方交付税として弱っている都道府県に配分することの方が良いと思います。しかし、東国原知事が言うように、総論は思い入れがある都道府県に納付したいと言うことが出来ると言うのも賛成です。この問題難しいです。当方が一番良いと思う方向は、大都会に住み、金銭に少しでも余裕を持っておられる方は、地方原産の商品を出来るだけ購入し(宮崎県の地鶏、マンゴーのように)、地方の産業を消費の面からしたささえして頂ければ、ふるさと税についても、よりナイスに試行され実施されると思います。日本人(和人)の和を持って、助け合いの精神で、明るい未来を取り戻しましょう。皆さん出来るだけ、小さな地域の弱っている産業を『おたすけ』下さい。皆さんの小さな善意が大きな力となり、地方財政も潤い。弱小商店も救われると思います。大都会の人は、ご自身の思いがある『ふるさと』の商品を出来るだけ買って上げてください。人口減少が考えられる都道府県にお住まいの方は、なるべく地元の原料を使った商品をお買求め下さい。和人(日本人)の良い心、『たすけあい』を今こそ大いに活用いたしましょう!!お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
丹波竜の頭部が発見された記事が大々的に、新聞等をにぎわしています。暗い話題が多い中、浪漫溢れる話題です。まだ、発掘は全体の1%しかなされていないので、いよいよ丹波竜の全身骨格、発見の期待が増すばかりです。楽しみですねぇ…[以前に当方が記載した文面を参考に載せておきます。]兵庫県丹波市のHP、丹波竜ドットコムより、お許しを得ましたので、丹波竜の事を画像を交えてご紹介いたします。恐竜化石保護条例を丹波市が制定するようです。大切な恐竜の化石を守る為に、人のわがまま、身勝手、儲けの為ということから回避する為の処置として非常に有効だと感心しました。法律、規則、条例がなぜ定めるのかと言うと、犯す者がいるからであり、皆が最低限のマナーを守るとそのような法律等の制定は大分少なくなるように思います。お互い思いやりをもち、自分勝手な行動は謹んで、丹波竜の全容を丹波市と温かく見守りましょう。丹波竜(全身骨格のレプリカ等)を丹波市で見てみたいです。(画像は、丹波竜の尾の連なる化石です)
丹波竜


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ