忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆"げんき"をだしてボチボチ頑張っていこう!!あんまり頑張りすぎると、負担が大きい、"頑張りやさん"は特に頑張り過ぎる事に気をつけよう。そうでない方は、もうチョットだけ頑張りましょう!!兎に角、皆さん"げんき"で生き生きしましょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
■なんか窮屈な世の中です。しかし、心ある多くの方が住む国、それが日本です。同じ住まいするなら大らかに楽しく暮らしましょう。クヨクヨしても、人のせいにしても何もよくなりません。見方の違い、心の持ちようにより、大きく変われると考えます。永久の命は無いので限られた生を皆で楽しく過ごしましょう。必ず良いことが有りますよ!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
■梅雨のお休みの日は、ガソリンも上ってきましたし、車で出かけずに、お家で、ゆっくりお酒でも飲みながらリフレシュ致しましょう。出かけると、お金がかかり疲れる事が多いように思われます。お酒と美味しい家庭料理で、家族でゆっくりとした時間を過ごしてください。単身赴任等で、お一人で休日をお過ごしの方は、お酒を飲み、おつまみを食べながら、お気に入りの映画(ビデオ等)でも見ながら、心の洗濯をして下さい。家族間のコミニケーションが一番取れる方法であり、個々のストレス発散には効果ある有効な過ごし方である!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
■先程も父の日と言う事で、お嬢様が当店にお酒を買いに来られました。日頃、お世話になっている。お父さんには、心がこもった『本物のお酒』を手渡したいものです。米だけを使った無濾過の原酒、それも精米歩合が高い上に最上級の酒米・山田錦で譲した !!町田酒造もお薦めの一品です。感謝をこめて当方的には、父の日以外でもプレゼントして頂きたいです。暑くなるほど冷酒が旨いです。やっぱり日本酒(地酒)は最高!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
町田酒造
■白亜紀初頭の篠山層部・下部層(約一億三千九百万から一億三千六百万前)から国内最古級の哺乳類の右下あごの化石が見つかったと兵庫県立「人と自然の博物館」が発表致しました。外見はネズミ似です。しかも白亜紀初頭の哺乳類の化石は、イギリスなど11ヶ所からしか発見されていません。「丹波竜」に続いて世界的な大発見が当方の地元の兵庫県で行われたことが心から嬉しいです。一億年以上前の太古の生き物の営みが、身近に想像でき浪漫を感じます。古の太古に思いを馳せながら、新しい希望に満ちた未来を創る為の、糧として、活用できる発見では無いでしょうか?太古の我々の祖先の生活を思い出させる大発見です。こんな明るい情報が多くでる世の中にしていきましょう!![絵心無い当方が丹波ネズミ?を書きました。笑って下さい。] ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ