忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
◆この頃、大分涼しくなりました。秋が近づいて来ている様に、感じます。四季がある日本は、季節を感じる事が出来る素晴らしい国です。人の気持ちも、季節のように移り変わります。しかし、家族、友人、親類縁者等、身近な大切な人を思う気持ちは、代わらないでほしいと願っています。 ◆お体に優しい[国菊あまざけ]温かくして、お飲みください。!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
甘酒
PR
◆今こそ、色々なものを見極めることが必要である。人間は学習して経験して、体得するものもある。しかし、学習、努力、会得しようとする 前向きな気持ちがなければ得ることは出来ない。見極める事ができていない、その内の一人が当方である。 人の責任にする。努力をしても報われない。自分は不幸だと、勝手に決め付けて言う部分があります。 こんな世の中らこそ、自分自身をより見つめ直して、努力することが必要を改めて考える今日この頃です。 ◆事故米が大きな問題となっておりますが、当方が扱っている 大和桜・紅芋 大和桜ヒカリは、以前より厳選された国産米しか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
◆逝紙(イキガミ):死の告知書により、小さい時に全国民に死のカプセル入りの注射を強制的に行い24才までの選ばれし人が、 24時間以内の告知書により死を知る24時間の心の叫びと、告知書配達人の思いを描いた「週刊ヤングサンデー」に平成16年に読みきり作品として発表された漫画です。このごろ、デスノートもそうですが、死をもって判らしめる漫画が多くそれも人気が高いく、映画かも多く製作されています。バーチャルでは容易に死を描けるので、それによって問題を提起しているがあまり良いことではない。秋葉原のダガーナイフによる事件にも少しは影響を与えていると感じています。死による問題提起にしか反応しない現在はおかしい。成熟しうる社会は、死をもってインパクトを与えて考えてもらうというのは、違うような気が致します。日本国民は紆余曲折しながらも、苦悩しながらも、真っ当な道を己で切り開いていけると思っています。形だけの死によるバーチャル世界を盲信せずに、現実の己を見つめてほしい!! ◆まだまだ、暑い日が続いていますが、[ダバダ火振]を飲んで、頑張って下さい!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
ダバダ火振
■当店では、5年以上も前から防犯カメラを設置しています。以前に泥棒に入られたので、警察の進めもあって、大枚はたいて設置致しました。夜でも少しの明るさでカラーで収録できます。優れものです。防犯カメラがいらない世の中であってほしい!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
防犯カメラ
◆漁業が、燃料代の急激な高騰で5年前の3倍になっており、稼動すればするほど、赤字になり、その窮地を訴える為に、休業を余儀無くされた。自由経済の仕組みで、仕方がないと諦めがつくほど、簡単な問題ではない。漁業従事者ばかりではなく、他の日本国民も大変な苦しい状態である。急激な変化は、望んでいない。もう少しゆっくりと規制緩和及びに弱者に対して優しい改革であるべきである。何を急いで生き急ぐ!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ