忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
東鶴・特別純米 雄町 荒走り、射美・特別純米 槽場無濾過生原酒(ビンク) 、 町田酒造・純米吟醸 兵庫山田錦 直汲み、ちえびじん・純米吟醸 山田錦 舞鶴鼓・純米吟醸 雫酒、雁木・純米 槽出あらばしり、全て一升瓶の限定酒。
1セット(6本)のみ。注文出来ます。
こだわりの酒屋キシモトが消費税アップ前のご芳志の日本酒6本です。 欲しい方は、無くならない内にゲットして下さい。
販売数量満了の場合は、ゆうちょ銀行、池田泉州銀行への御振込(前払い)の お客様を優先致しますので、ご了承された上で、早い目にご注文下さい。
日時指定はお受けしておりませんので、この事も御承知おき下さい。
クール便(別途210円)必要で発送致します。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

PR
雁木・おりがらみ秋熟・純米無濾過生原酒
『雁木』は、新進気鋭の蔵元として、全国に打って出る為に、2000年に初めて現れた銘酒です。 (現在の生産石数は130石程・一升瓶換算約13,000本)
当然、雁木・おりがらみ秋熟・純米無濾過生原酒、まだりものは一切なし、濃厚な味がガァンガァン (余韻長く)皆様に、訴えてきます。
おりがらみ秋熟は、年一回10月に限定の中の限定で発売される 夏を超え熟成した「ひやおろし」です。
澱が少しあるのが特徴です。
是非とも、皆様に飲んでいただきたいです。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

雁木あらばしり秋熟
臥龍梅・純米吟醸・無濾過生原酒・五百万石

以前には、雫酒の方も人気がありました。しかし、夏を迎えて益々、味が乗って来たので、搾り立とは、また違った味わいです。 臥龍梅・純米吟醸・無濾過生原酒・五百万石を飲んでみて下さい。
※画像は袋吊り雫酒のです。純米吟醸のほうは、表ラベル左側に袋吊り雫酒(水色)の文字がないだけの違いですので、省略させて頂きました。ご了承下さい。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

大倉・山廃特別純米・備前朝日60%無濾過生原酒24BY

3期目となる、備前朝日6割磨きの山廃特別純米。
熟成させるほど味乗りする朝日米の特性を生かすべく氷温にて夏場まで寝かすことで、大倉らしく 味わいに深みと奥行きが出てきました。
とろみのある甘酸っぱい旨みがドカンと押し寄せフルボディの生原酒を堪能していただけます。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
雁木・another・純米無濾過生原酒

雁木を低精白普通米で仕込んだら果たして…?
この興味と疑問に納得がいく解答を出すため、原料米のほとんどを山田錦 (一部、西都の雫)、且つ60%より白く磨いた白米のみにゆだねてノウハウを 蓄積してきた雁木による新しいチャレンジが『雁木another』です。
初の試みであった昨年に得た手ごたえと自信が今年は確信に変わりました。

     搾り上がったのは、まぎれもなく雁木でありながら  

             味わったことのない もうひとつの(another)雁木

この機会に定番の雁木と飲み比べて頂ければ幸いに存じます。尚、この味をストレートに体験していただきたく、無濾過生原酒のまま 瓶詰しております。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ