忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五郎八にごり酒
濃醇な昔ながらのにごり酒を、イメージして造られた逸品です。
素材のよさを最大限生かした、力強く荒削りなうちにもおおらかで素朴な味わいは、愛飲家を魅了する人気のにごり酒です。秋冬限定醸造の一品です。
人気№1にごり酒のため、需要に応えるに十分な生産状況ではないようなので、あるうちにゲットされることをお勧めいたします。
(残った分は必ず冷蔵庫で、保管し、早い目にお飲みになるように、お願い致します。)
お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

五郎八にごり酒
PR
磐城壽の鈴木酒造店が、山形長井蔵より 磐城寿・季造りしぼりたてを譲し始めました。
皆さん、応援よろしくお願い致します。
山形の酒米、出羽燦々を65%に磨いて、より多くの人と喜びを分かち合える搾り立ての幸せの酒です。
数に限りがありますので、早い目にご予約を!!
お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

磐城寿・季造りしぼりたて
新潟・長岡の舞鶴鼓・吟醸原酒(一本〆)が新たに入荷致しました。
以前ご紹介した雫酒、斗瓶囲いもご好評のうちに短期間で売切れ致しました。
本当に安全で美味しくて、安いの三拍子揃った地酒は、知らず内に広まって行く物だと感じました。
旨いものは旨い!理屈抜きの本物の地酒を味わって下さい。数少ないので、早い目に!!
■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

舞鶴鼓・吟醸原酒
東鶴・純米吟醸生詰酒[佐賀山田錦100%]が、新たに登場です。
低温で、暑い夏を越しました。味が乗って来ています。
佐賀山田錦の香、特に深い味を楽しんで下さい。
東鶴、そよ風のような地酒です。爽やかな中にも、深い味わい、是非お飲みください。
◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

東鶴・純米吟醸生詰酒[佐賀山田錦100%]
稲の国の稲の酒・特別純米酒・2007年醸造低温瓶内熟成酒(露葉風)1800ml瓶古酒
奈良県山添村産、露葉風100%で、譲した日本酒発祥の地、大和の古酒。
味わい深い古酒なので、常温、ぬる燗で最高に美味しいです。
お値段も手頃なので、古酒を存分に堪能頂けます。
手始めの古酒としてうってつけ。
古酒の名品として、メディアにも取り上げられており、古酒専門店が、情熱と力を込めて、お薦めしている古酒です。味わってみる価値ありの古酒。
◆お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
◆お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

稲の国の稲の酒・特別純米酒・2007年醸造低温瓶内熟成酒(露葉風)1800ml瓶古酒


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ