忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊穂・純米酒粕新ラベルです。『中身は今まで以上に美味しくなりました。』ではなく以前のラベルのものと同等の高品質の美味しい純米酒粕です。(笑) 本質を伝えないいい加減な案内のお店も少なからず有ると思われますが、賢いお客様になり、本物を見極めてお買上ください。余談になりますが、酒類免許を持たずオークション等で焼酎等を大量に売りさばき、脱税及び、酒類法違反をされていた方が多数摘発されました。法違反は何れバレ、追加で多くの税金を徴収され、何も得るものが無いと言うことが、証明されました。落札者の方に一言、酒類はオークションでは、定価より大幅に安く買うのが真っ当な買い方です。そして、希望としては正当な酒類免許を得た地元の実直な酒屋さんでお買上下さることを願っています。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
遊穂・純米酒粕、新ラベル
PR
石川の遊穂・純米(精米60%)板粕(バラ粕)を1キログラムご提供いたします。是非とも、本物の純米酒粕を味わいください。22BY今年出来立ての新板粕です。清酒ほまれの酒粕表示になっておりますが、遊穂は生産量も少ないので、酒粕の袋がないので、ほまれの袋を流用しています。間違いなく 遊穂・純米酒粕です。ご了承下さい。甘酒、粕汁等は作れます。勿論、もっと熟成させて練り粕にも出来ます。限定品ですので、御早い目にお申し出下さい。売切れ御免!! ※ゆうほのしろ純米おりがらみ(純米無ろ過生原酒・22BY仕込み2,680円税込み)も販売しております。酒粕のご注文と合わせまして[連絡事項等]に本数をお書き頂けましたら、同時に発送致しますので、遠慮なく申し付け下さい。 ※20個(20kg)は、1kg袋の小分けではなく20kg袋1個で御届け ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
遊穂・純米酒粕(22BY新バラ板粕)
先程、杖をつかれた年配の女性の方が、お見えになり、『ためしてガッテンで紹介していた酒粕がないか…』と来店されました。しかし、『量が多くていらない』と1KG300円の新潟、恩田酒造の舞鶴鼓の搾りたての美味しい美味しい 新酒粕を買わずに帰られました。1KGが重たくて持ち帰り出来ないような方に、酒粕が効果あると『ためしてガッテン』は言っていたのか見ていないので、判りません。世の中、理解できないことが多いです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
舞鶴鼓の酒粕
新潟、恩田酒造の舞鶴鼓の搾りたての美味しい美味しい 新酒粕が入荷致しました。是非、猪の一番に味わって見て下さい。御注文、お待ちしております。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
舞鶴鼓の酒粕
今期(21BY)最後の 舞鶴鼓・1kg酒粕(板粕)が入荷致しました。蔵元で低温で夏を越えて熟成した酒粕です。越後・長岡の小さな蔵元・恩田酒造の純米酒粕、旨さが違います。今期分は、これで最後となります。熟成した酒粕も美味しいですよ。品切れになる前に、ご注文下さい。よろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
舞鶴鼓・1kg酒粕(熟成板粕)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ