忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊穂純米酒粕1kg(板バラ粕)23BY新粕が本日19日(月)ようやく届きました。
しろのゆうほの酒粕です。しろのゆうほも同時入荷致しました。
どちらも限定品で数少ないので、早い目にご購入を!!
お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

遊穂純米酒粕1kg(板バラ粕)
PR
屋守(おくのかみ)みりん粕今年も、搾りたてが入荷致しました。ほんのり甘いので、こぼれ梅として食べても美味しいし、熟成させて酒粕に混ぜて粕漬けにも使用できます。酒粕だけの粕漬けよりも旨味が違います。深みのある本物の味を求めておられる皆様には、最適です。今だけの限定品ですので、御早いめにご注文下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
屋守(おくのかみ)みりん粕
いい酒粕は端的に言うと、一つ「色白で」二つ「柔らかく」三つ「緩く搾っているので、板状ではなくバラ粕になっているものが多いもの」四つ「精米したあとの小さな米粒がいっぱい」買わない方がいい酒粕は、色黒で完璧な板状で、尚且つ、硬いものそして、酒粕の酒米の明記、精米歩合、若しくは、普通酒(醸造アルコールたっぷり)、純米酒等どのような酒の酒粕か説明されていないもの。大切な条件だと思います。 ◆美味しくて、体に優しい、いい酒粕は生産量が少ないです。食べて見られれば美味しさが判って頂けると思います。是非、興味のある方は、良質の酒粕が世間に出回って入る内に、お買上下さい。 町田酒造・純米吟醸酒粕(山田錦)花さかゆうほ(遊穂)・純米吟醸(精米55%)酒粕 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
町田酒造・純米吟醸酒粕(山田錦)花さかゆうほ(遊穂)純米吟醸酒粕
石川の御祖酒造の春限定品、ピンクのラベルで、大人気の「花さかゆうほ」の酒粕花さかゆうほ(遊穂)・純米吟醸(精米55%)板粕(バラ粕)1キログラムのご案内です。是非とも、本物の純米吟醸酒粕を味わいください。22BY今年出来立ての新板粕です。清酒ほまれの酒粕表示になっておりますが、遊穂は生産量も少ないので、酒粕の袋がないので、ほまれの袋を流用しています。間違いなく花さかゆうほ・純米吟醸酒粕です。ご了承下さい。クラッカー、クッキー、酒粕生キャラメル、甘酒、粕汁等、自慢の逸品が作れます。勿論、もっと熟成させて練り粕にも出来ます。(粕漬けにご利用下さい。) 限定品ですので、御早い目にお申し出下さい。売切れ御免!! ※20個(20kg)は、1kg袋の小分けではなく20kg袋1個で御届け ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
花さかゆうほ(遊穂)純米吟醸酒粕
ある女性の年配者がいちゃもんを付けて来た。酒粕の説明をしていると、「値段が高くてもいいが量が多い」とか「昔の酒粕は美味しかった」とか買いのしないのに長々と話を聞く必要もなく、そして、以前のブログでも書きましたが、「量が多い」を文句を言う方が、少なからずいます。店の前にも、 1KG500円と大きく明記しているのに、訳の判らない年配の女性の方は、量が多いとのたまいます。少なくて丁度いいのを大手のスーパーで買うべきであり、当店はおいておりませんので、来店は、お控え下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
町田酒造・純米吟醸酒粕(山田錦)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ