忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALが潰れました。そして、日本国が大切が大切な税金を使って救済致します。何か不合理で、不公平な気が致します。本当に税金で救済し、全国民に等しく益が配分されるか大いに疑問です。以前から何度も国は、助けて来たのにどうにもなら無い会社が、国が考えているように3年で、利益が出るとは思われません。不条理とも思える合理的な改革を実行することにより、可能と思われます。冷徹な殺し屋のような気持ちで、改革を進めることが出来る人しかJALが立ち直ることは、出来ないでしょう。同じお金を投入するなら、他のことに有効に活用したらよかったとならないように、そして、国民が血の汗をかきながら納めた税金をドブに捨てたような使い方をしないように、心してお金を投入して下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
いま、ニュース、ワイドショーでも小沢一郎民主党幹事長の陸山会に関する4億円のお金の事で、視聴率を稼いでいるが、こんな事で、良いのだろうか?庶民の生活は、ジリ貧で、貧困に向かって末逆さまに落ちている時に、こんな事で騒ぐ必用があるのか?国民全体の危機を、何とかするように、世論にもっと訴えかけて、民衆の力により政治家を経済政策に邁進集中するように、仕向けていく事が、重要である。小沢幹事長の小さな問題で、今後多くの人々が悶え苦しむ事が目に見えている日本の行く末を修正し、希望と活力ある日本国にする為の、経済対策を実行、実践する時が、今の時期ではないか!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
鳩山首相が日本有数のお金持ちのことは、皆が知っていることであり、偽装献金も知らなかった事も、本当であろう。お金持ちが多くの国民の気持ちをわからず、政治をするとは思わない。お金持ちの方が政治に対して、お金に執着する必要がないので、いい政治が出来ると確信いたします。お金も何もない理想だけの政治家が、国民生活を安定かつ、向上させることは出来ないと思います。庶民とはちがう、しかし、お金持ちだから出来ることのほうが多い。今、世間が騒いでいるのは、持てない者の僻みに訴えている報道を、鵜呑みにしている人々が多いからと思われる。政治家の皆さん、色んな報道に先導される世論を鵜呑みにすることなく、日本国が未来に希望を持てる国であるかと言うことを念頭に、誠心誠意頑張ってほしいです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
民主の各社の世論調査を鑑みると、旋風と言うよりもっと勢いが強い竜巻のような様相です。日本人的な旋風だと、感じました。一つの方向にまとまりすぎる。そして、その気持ちは直ぐにさめてしまい継続力がない。選挙が終わって、政権党が決定してからも、しっかり有権者として、観察、監視、注視して政権党を長く長く、目配りして見ていきましょう。そうする事が、まだ見ぬ子供たち(まだ生まれもしていない未来の子供)、そして幼い子供たちが、将来の日本国を引っ張って行くであろう。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
イオン、セブンが第3のビール350ml缶を100円で販売するようです。値下げ圧力が強まり、益々、価格下落が加速されます。これで、個人経営の小さな酒屋は、決定的なダメージを受け廃業するところが、益々増えることでしょう。尚且つ、新型インフルエンザの脅威がジワジワと迫っています。麻生さんの言葉、私たちの心に響きません。今日生きるのが苦しく、明日はもっと苦しい世の中です。今すぐ、何とかして欲しいのが、一般人全ての願いです。真の政治家の皆さん、何とかお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ