忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この状態では、経済浮上は2から3年は無理でしょう。人口が急激に少なくなるのに(団塊の世代400万人以上、若者以下の世代100万人程度) 正に益々増える年配者を若年層がカバーする。こんな経済状態では、決して叶わぬ事でしょう。農業を例に挙げても、減反政策を政府は1971年から協力に進めてきて、今のこの情勢でも相変わらず減反政策を推し進めている。時代の変革に的確に対応し、減反政策も10年以上前から見直すことが必要であったと思われる。何をするにも、時期を逸して、中途半端な政策を行ってより、若年層に希望とヤル気をなくさせている。今からでも遅くないので、迅速な英断を行い、若者に希望とヤル気を起こさせる日本に戻してほしい!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
◆色んな要因で、日本経済が今、困窮しています。庶民全て苦しんでいます。困っている時に、何とかするのが、政治ではありませんか? ”33分探偵”のように何とか持たすための、持続的な救済策が急務である!! ◆ 限定品・小牧(1800ml瓶@2,205円税込み)当店は品揃えが悪いです。理由はお薦めする銘柄を厳選しているからです。品数揃えれて販売する大規模(力ある)酒販店では、ないからです。小さな小さな酒小売店の厳選銘柄です。有る内にゲットすべし!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
小牧
◆今、全国民が生活苦に喘いでいる時に、日本国の首相たる方が、辞任致します。国民の事を考えず、何の政策も打ち立てずの辞任です。「国会議員をはじめ、上層部は保身の為にのみ行動し、苦しみは国民の中で蔓延している。国士はいずこ!!」が素直な国民の気持ちではないかと思います。 ◆まだまだ、暑い日が続いていますが、[国菊あまざけ]を飲んで、頑張って下さい!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
甘酒
■今朝の新聞で、国民年金の徴収を増やす為に、国民保険と連動して、来年の4月から対応するようです。国民年金の掛金を払っていない方は、国民保険を仮健康保険書を発行する様に協力に推し進めるようです。国のやることは、身障者の苦しめる法律の施行、自営業等の格差社会に喘いでいる弱者をより窮地に貶める国民保険制度、年金制度の運用の強化、何を持って公(おおやけ)というのでしょうか?社会的弱者を救済し国民全ての最低の生活を保障するのが、公(おおやけ)の成すべき事とです。よく考え、社会的弱者の事を手助けするような法律、運用を真に願います。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
日本の人口約一億3千万人の10%以上が75歳以上の方となりました。15歳以下の人口は75歳以上の方より少ないです。75歳以上で元気で、能力・お金のある方は社会に貢献できるように自ら進んで行動してほしい。将来の日本の為に!!よろしくお願い致します。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ