忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八千代伝・黄色い椿・白麹・黒麹4月中下旬販売分予約受付中2010年3月6日(土)最新情報4月中下旬発売予定の 八千代伝・黄色い椿(春季限定品)、 白麹黒麹のご予約を受けたまわっています。直ぐに完売した 八千代伝・掌中の珠の人気に裏づけされるように、八千代伝酒造の八千代伝、千代吉、益々、人気が出て来ました。生産すれば直ぐ売切れると言う品不足の状態も、起こりつつあります。八千代伝をバックアップして頂ける愛飲家の皆様に、ご迷惑をお掛けしないように、早めにお知らせし、予約で数量を把握し、計画的に尚且つ、確実にお手元にお届けする為に、 4月中下旬発送分のご注文をお受けいたしますので、よろしくお願い致します。※画像は、3品まとめて撮影しております。まとめてご注文頂くのもよし、同じ品をまとめて、ご注文されるのもよし、試しに1本でもOKです。皆様のご注文をお待ちしております。■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
八千代伝・黄色い椿、白麹、黒麹
PR
2010年3月5日(金)最新情報: 八千代伝・掌中の珠の追加入荷(完売御礼!!が3月8日(月)に少しばかり入荷致します。前回、ご購入頂けなかった八千代伝を心よりバックアップ(継続して八千代伝・白麹、黒麹、千代吉の購入、愛飲を心がけて頂ける方) して頂ける真の愛飲家の皆様の為にだけ、ご注文をお受け致したく思います。(転売等をお考えの方は不可。) 3月8日(月)に一括発送させて頂きますので、期日指定はご遠慮下さい。ご無理申しますが、ご了承下さい。この機会を逃すと手に入れることは不可能に近づきます。完売御礼、ご注文心より感謝いたします。今後とも八千代伝酒造、末永く御贔屓に!!八千代伝・掌中の珠 ] ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
八千代伝・掌中の珠
八千代伝・掌中の珠がオークションで高額で出品されていますが、人気が高いのは、いい事と思う反面、投機目的のだけの販売は如何かと考える事が多々あります。限定品だけを、金銭的な欲、コレクター的な優越感、個人的な満足感と充実感だけで、「一本釣り」で、購入され「所有、転売、収集」されることが「よし」とは思いません。八千代伝酒造そのものの、芋焼酎に対する信念、理念、考え方に共感し、八千代伝・白、黒、千代吉、熟柿、黄色い椿、からから、ひとつき半、全てのものを温かく見守り、そして、継続して日々飲んで頂きたいです。そうする事が、八千代伝酒造が皆様が満足する芋焼酎[目先の人受けの良い形だけの芋焼酎を造らずに済み、愛飲される皆様に長く長く愛して頂ける真の芋焼酎を譲することが出来ます。]を継続的に譲していける唯一の方法です。限定品の熟柿、黄色い椿等だけではなく八千代伝酒造のレギュラーの白麹、黒麹も、日々ご愛飲、心よりお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
八千代伝・掌中の珠
❤白い恋芋たちの甘~い❤スイーツな香りホワイトデーに最適!!濁酒なかまた芋32度500ml瓶[@1850円税込み]麹米として佐賀県産酒米「西海」を、麹菌は伝統の河内白麹菌を用いて和甕にて一次仕込みを行いました。焼酎用の芋としては珍しい南薩摩産の「浜小町」を厳選して使用、単式常圧蒸留したものを甕で貯蔵しました。新酒独特の薄濁りの状態で無濾過のまま、いっさい割水も加えず、蒸留したままの状態で瓶詰しました。ロックでお飲みいただくと、カクテルの様な甘い香りがして女性にも飲みやすい焼酎です。お見掛けになれば、ご購入下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
濁酒なかまた
八千代伝・掌中の珠、地元鹿児島では、本日2月24日(水)より、店頭等で販売されているようなので、鹿児島にお住まいの方、または販売店にご縁が有る方は、無くならない内に、今すぐ手に入れて下さい!!そして、バンクーバー五輪・女子フィギュアSPでの日本人の活躍を応援しよう。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
八千代伝・掌中の珠


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ