忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆家のワンコは柴犬です。室内で飼っています。家族は外に出せと言いますが、子供より可愛くて、外に出せません。仕事が終わり家に帰ると玄関の前で、いつも尻尾を振って迎えてくれます。可愛いです。 ◆画像は、縄文犬の血を色濃く残している琉球犬です。従順で賢いです。沖縄琉球犬保存会が大切に血統を守っています。県外持ち出し禁止の希少犬です。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
琉球犬
PR
◆明日4日(木)、地域最大級のケーズ電気・日生店がオープン致します。能勢電鉄・日生中央駅をはさんで、ケーズ電気の反対側に"こだわりの酒屋キシモト"が御座います。(駅から北へ陸橋を渡り100m。ケーズ電気からは200m程度) ケーズ電気に寄るついでに、当店にもお越し下さい。厳選した日本酒、焼酎、ワインetc、ご用意しております。誠実販売の"こだわりの酒屋キシモト"へ、是非、お越し下さい。宜しくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
◆今年は、酷暑が続くようです。今のうちに体力を温存、増強する為に、悪いことは言いません。是非、栄養価の高い混じりけの無い美味しい物をお食べ(お飲み)下さい。当方では、国菊あまざけ酒粕 をお薦めしております。栄養価が高くお年寄り、子供さんまで、お飲み、食べて頂ける。優れもので、安くて価値ある食品(飲料)です。暑い暑い夏を元気に乗切りましょう。是非、お買求め下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
■世界でも50例ほどしかない!!恐竜の首の骨(環椎)が丹波市で見つかった。いよいよ丹波竜の全身骨格の期待がいやがうえにも高まります。春になり気候がよくなりましたら、丹波竜を見に出かけ下さい。足を伸ばして”こだわりの酒屋キシモト”にお寄り下さい。■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
ディスカバリーチャンネルで医療器械による手術の番組を見ました。前立腺手術はアメリカでは500台の医療器械によって正確・迅速に短時間で、輸血も無しで行われているようです。患者さんの手術の傷跡ががい小さいので人間の手による実手術よりも回復も早いみたいです。日本にはまだ4台しか輸入されていないみたいです。ブラックジャク(漫画の天才無資格医者)が医療器械に変わる日も近いように感じます。■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ