忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダバダ火振・栗25度・一升瓶[@2310円税込み]久々に多めに入荷致しました。大変人気ですので、滅多にまとまって入荷致しません。丁度お中元の季節ですので、有る内にまとめてご購入下さい。売切れ御免!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
ダバダ火振
PR
日本古来からの蜜蜂、日本ミツバチが梅雨の晴れ間の蜜を求めて、チェリーセージ (アキノベニバナサルビア)に蜜を吸いに来ている画像です。朝の犬の散歩がてら毎日観察していますが、近所に同じチェリーセージが有るにも関らずこのお家の庭のチェリーセージにしか日本ミツバチが集まりません。不思議です。今後も観察を続けて行きたいと思います。小さな町中を散歩していても、チョットした疑問や不思議、発見があります。不審者に間違われないように、上手く色んなものを観察しましょう! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
日本ミツバチ
今しがたスズメ様が来店されました。二面ガラス張りのお店なので、お帰りになる時にしこたま頭をガラスにぶち当てて、朦朧としているところを、丁寧に外の方にお連れして大空に飛び立たれるのを、15分ほど見守っておりました。ショックで中々飛び立てなかったスズメ様を見守っていると、ある年配の方が、『よく慣れているスズメですね。』と声を掛けられました。来訪者(お客様)であり、『飼っているのではありません。お店に迷い込んできたんです。見守っているんです。』とと答えました。スズメ様の来訪は、お客様の来店より多いかもしれないと、ふと心の中に響きました。梅雨の晴れ間の何気ない一日の、些細な出来事でした。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
すずめ2009/06/12:15:20
これからの季節にピッタリの地サイダー、当店の地元と言ってもよい能勢の仕込み水を使用した 桜川サイダー です。お酒の苦手な方には、そのまま、飲んでもよし、リキュール果汁を加えてよし、又、辛口のにごり酒(舞鶴鼓、蜻蛉)と割っても美味しいです。お酒に強い人は2対1ライト感覚のお好きな女性の方は半々で割ってお飲みください。最高に美味しいです。お近くの方は、自販機(ギンギンに冷たく冷えています。)でも販売しておりますので、いつでも気軽にお買求め出来ます。店内でにごり酒と一緒に、購入も出来ます。能勢の地サイダー割り、美味しいですよ! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
桜川サイダー
手洗いは必用ですが、マスクは如何かと思います。現に豚インフルエンザにかかっている人が、病原菌を撒き散らさない為には、有効ですが豚インフルエンザにかかっていない人は、必要ないように思います。但し、商売等を行って、沢山の人と接する人は、私はウイルスを保有していない事を、証明するには必用だと思います。当方も、マスクをしています。根本的により強力に、防御する為には、体力をつけることです。連休明けから、患者が急増したのは、連休中に疲れを蓄積し、そのため、豚インフルエンザにかかり易くなったのが一つの要因と考えます。栄養補給に最適なアミノ酸を多く含む。万人に『 国菊あまざけ』お酒を嗜む大人の方には、『 舞鶴鼓・活性にごり酒20.1度原酒』が最適です。夏バテしないように、秋冬の豚インフルエンザのシーズンまでに体力をつけましょう。これが、根本的な豚インフルエンザ対策です。お薦めです。■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
国菊あまざけ舞鶴鼓・活性にごり生原酒


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ