忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆事故米、一切使われていない泡盛です。丹念に造られて、業務店でも人気が高い炎です25度ですので非常に飲みやすいです。 ◆石垣島の景勝地である川平(かびら)湾の近くに位置する(有)髙嶺酒造所が製造しています。焼酎ファンや焼酎通、料飲店から高い評価を受けている泡盛蔵。代表銘柄は「於茂登」「かびら」等があります。 沖縄最高峰の於茂登連山から流れ出る大川(ふから)の天然水で仕込んだ「直火式地釜製法」の本場琉球泡盛。地元石垣に生息するモクマオウの木炭で濾過して仕上げました。もろみを炎で直に加熱する直火蒸留ならではの香りと複雑にして豊かな味わいが特徴です。今話題の於茂登・炎、是非とも味わって見て下さい。透明瓶に入っていて、ラベルも水色で、非常に清潔感がある好感がもてる於茂登・炎です。味わい確か、ラベルも綺麗、本格泡盛を味わって下さい!! [参考引用:宝酒造HPから]◆於茂登・炎 含み、泡盛の蔵元全ては、事故米は使用していませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
於茂登・炎
PR
◆日本最南端の琉球の与那国島で、入波平杜氏が、大らかな沖縄の海の様な気持ちで、譲している花酒60度(初留液)の泡盛です。瓶熟成では、舞富名・花酒は、マイルドに熟成しています。当方[キシモト]が5年の年月を掛けて、瓶熟成させました。高品質(60度)のアルコールを瓶熟成させていますので、旨さが違います。 【夏の美味しい飲み方】小分けにして、冷凍庫でギンギンに冷やして下さい。(度数が高いので、凍ることは御座いません。)シャーベット状になりますので、小さめのワイングラス(冷やした)に移し変えなめるようにお飲み下さい。純粋で度数が高いアルコールほど、古酒になると最高です。この夏は、舞富名・花酒60度・5年瓶熟成古酒で決まり!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
舞富名60度5年古酒
■ドクターコトーのロケ地でもある与那国の舞冨名・花酒60度を南蛮甕に仕込んでからはや6年が経とうとしています。本当に月日が過ぎるのは早いものです。人間でもそうですが、慌てて育ては、旨く育ちません。ゆっくりとゆっくり、熟成させることが美味しい酒の条件です。6年経とうとしている舞冨名(泡盛)60度、是非、味わってみてください。言い忘れましたが度数が高いほど、より美味しく熟成致します。当方が心を込めて仕込み、熟成させた泡盛です。他にはない当店だけのオリジナルです。■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
南蛮甕仕込み
残波・泡盛43度古酒は、泡盛古酒の中でも一番人気が高いです。お値段も手頃なおいしい泡盛です。年末年始は需要期に入りますので、有る内に手に入れて下さい。旨いです。■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
残波・泡盛43度古酒
007/11/03発売:月刊リベラルタイム”酒を愉しむ 男の料理 ”の中で島外不出の泡盛として米島酒造の”久米島”が大々的に取り上げられています。”久米島・古酒”は希少で手に入りにくく、味は絶品です。このような権威ある月刊誌にも取り上げられる米島酒造のフルティーでお料理によく合う”久米島・古酒”をお求め下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
久米島・古酒


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ