忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆今日は一日、稲刈りをしていました。勿論、コンバインで刈りました。機械で稲を刈るのも中々大変です。手刈りをしていた昔の方には、頭が下がる思いです。事故米(汚染米)で世間に迷惑と不安を与えた関係者の方、米を大事にした御先祖様に恥ずかしいですよ!! ◆事故米が大きな問題となっておりますが、当方が扱っている 金鼓・濁酒熟成は、自家栽培米のこしひかり100%しか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
濁酒熟成
PR
◆アサヒビールの芋焼酎に汚染米(事故米)が含まれていたようです。2007年2月16日以降の日付の「さつま司」「かのか」が対象、芋焼酎のようです。何処まで広がる汚染米、本当にかなわんです!! 当店取扱の芋焼酎は厳選したものばかりですので、幸い今まで汚染米(事故米)は1本もお売りしていません。勿論、今後も売りません。数だけ揃えて、売れればいいという、販売は元からしておりませんので、ご安心下さい!!◆安全、安心の[国菊あまざけ]を日々、飲もう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
◆既に事故米(汚染米)を食べたり、飲んだりして、影響を受けている消費者の方には、誰が責任を取るのか?自己責任で、全て対応しろと言うこのなのか?何とも無責任な対応である。 (事実関係が証明できなければ、対応しないというのは、余りにもやりきれない!!) ◆安全、安心の[国菊あまざけ]を日々、飲もう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
甘酒
◆当方、取扱の芋焼酎、八千代伝(国産米)、大和桜(国産米)、なかまた(国産米)、島美人(政府米)、黒霧島(政府米)を使用しているので、自信を持ってお薦め出来る安心米使用の蔵元です。◆黒糖焼酎:朝日の朝日酒造、瓶仕込みの弥生焼酎、はなとり・えらぶの沖永良部酒造、れんとの奄美大島開運酒造、加那の西平酒造、龍宮の富田酒造、安心米使用です。◆泡盛は48蔵元全て、タイから直輸入の米を使用していますので、安心米です。◆栗焼酎・ダバダ火振(国産米)を使っていますので、安心です。◆福岡県朝倉市で(株)篠崎が造っている「国菊あまざけ」も愛知、岐阜、三重の国産米を主に使っています。(配分は秘密ですが、全て国産米100%) ※お取引の段階で確認していましたが、改めて蔵元等で確認し、皆様に公表させて頂きました。安心米使用の当店の商品をお買上、よろしくお願い致します。 ◆安全、安心の[国菊あまざけ]を日々、飲もう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
甘酒
◆日本酒の美少年(熊本)が、事故米が含まれていると、自主回収にのりだしました。農水省の指導、対応、全くダメ。儲け主義の悪意、三笠フーズ極悪非道。蔵元慌てふためき被害者として可哀想、しかし、原材料、検査確認の必要と、安価なものばかり追いかける体質に問題あり。消費者、安全、良質なものを安価で購入したい、気持ちが判るが、日本では、国産品の価格は高く、労賃も高いので、生活する為には、優良安全な品物は高くなる。その事を少しでも理解してほしい!! 安くて安全なものは、稀である!! ◆事故米が大きな問題となっておりますが、当方が扱っている 金鼓・濁酒熟成は、自家栽培米のこしひかり100%しか使用しておりませんので、ご安心してお買上下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

濁酒熟成


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ