忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、蜂蜜の問題が、ニュースで放映されていますが、価格競争に至り100%の蜂蜜でなく、甘味料を加えて価格を抑えて販売した。生き残る為に虚偽の表示をした。ある程度理解できる。虚偽の表示はいけない。消費者の方に、甘味料を加えた蜂蜜も安くて美味しい。理解を求めて、頑張って蜂蜜を売って欲しいものです。奈良・梅乃宿ゆず酒、こんなに暑い日は、冷やして美味しい、香高いゆず酒です。美味しい美味しいゆず酒飲めば判る本当の美味しさ、 梅乃宿ゆず酒!!
ゆず酒
PR
【】報告:平成18年5月19日(金)発表:全国新酒鑑評会・金賞受賞蔵・田治米酒造の山田錦100%の梅の実入り梅酒金賞蔵の梅酒は、桁違いの旨さです。広口瓶入りの限定品ですので、有る内にお申出下さい。(金賞蔵の梅酒、決して高くは御座いません。自信の梅酒です。)
竹泉・広口瓶梅酒
ダンチュウにも、度々紹介されています。兵庫・朝来市の田治米酒造の山田錦100%純米原酒に漬け込んだ南高梅(大粒)です。沢山の梅酒が発売されていますが、これ以上の組み合わせは考えられないベストマッチの梅酒です。低温で2年熟成させましたので、よりいっそう旨みが凝縮され至高の梅酒となりつつあります。(もっと熟成さすとより美味しくなります。)広口瓶(2,700ml梅の実入り)です。画像の500ml瓶も美味しいですが、山田錦100%生詰原酒に2年漬け込んだ当店の竹泉・梅酒(山田錦100%)は旨さが桁違いです。是非、お買求め下さい!!
竹泉梅酒
梅乃宿いちご酒、奈良産の飛鳥ルビーの美味しさが満タンです。梅乃宿ゆず酒は奈良・葛城の梅乃宿酒造が純米酒をベースに、四国産の天然ゆず果汁を惜しげもなく使用し、ゆず特有の酸味と風味を存分に引き出しながら、ほんのり甘みがあります。アルコール度数が8%なので、非常に美味しく飲め、これからの季節にマッチしたベストの飲み物です。今後益々、人気が出ると思いますので、有る内にゲットしておいて下さい。お薦めです。
梅乃宿いちご酒
店内の商品棚です。売れ筋にも流行り廃りがあり、棚の主も大分、様変わり致します。本当は、あまり変化することなく基幹(主)となりて売れるものばかりであれば良いのですが・・・世の中、本当に厳しいすね。梅が取れる季節になると何と言っても梅酒ですね。加賀梅酒もお薦めです。当方、割安で数少ない一升瓶だけを扱っています。季節を感じる梅酒、ご愛飲よろしくお願い致します。他にも美味しい梅酒沢山御座いますので、あわせてご注文頂ければ幸いです。
商品棚


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ