忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■タスポが導入されタバコの売上が激減いたしました。今この大変な世の中で、何でこのような制度を導入し、小さなタバコ屋を苦しめることを行うのか判りません。このままでは、町のタバコ屋さんは、廃業して激減してしまいます。愛煙家の皆様のお力を「町の小さなタバコ屋」にお貸し下さい。心よりお願い致します。 ■タバコはこだわりの酒屋キシモト・自販機でお買求めを!!
PR
■当方営業地域では、明日6月1日(日)からタバコ自販機では、タスポカードがないと、煙草が買えなくなります。未成年者喫煙防止対策として、大枚のお金を使って、タバコ自動販売機を改良されたタバコ屋さんも沢山御座います。是非とも、コンビ等では買うのではなく、タスポカードを申請し、取得されお近くの小さなタバコ屋さんの自販機で、タバコを買われる様に願うばかりです。ご面倒お掛けしますが、是非ともタスボ取得し、お近くの小さなタバコ屋さんの自販機でお買上を心よりお願い申し上げます!! ■タバコはこだわりの酒屋キシモト・自販機でお買求めを!!
キャビン
■KOOL.BOOST5が近々発売されます。当店では、3月24日(月)お昼頃に入荷してきます。画像では判りませんが、指で押さえているところ(プチッ!!の所)がグリーンで光っています。メンソールの爽快感を旨く表しています。大人のメンソール、クール.ブースト5新発売です。当店のお近くの愛煙家の皆様、自動販売機でも販売致しますので、お買求め下さい。◆3月24日(月)昼頃販売開始◆ ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
KOOL.BOOST5
■タバコ販売許可:小さなタバコ屋は、廃業の危機にさらされております。コンビ等の新規タバコ販売所が沢山増えて、町の小さなタバコ屋さんは大変です。タバコの販売許可こそもっと厳しい条件をつけて販売店を規制すべきであると考えます。許可権者は条件に合致していれば、販売許可を与えますと、当り前の返答を致します。しかし、許可権者はタバコ販売に関して許可するだけで、適切な運用、活用をしているかについては、大いに疑問に感じます。今後、許可権者(公務員)は世間の監視を受けて、今以上に真摯に対応をすべきだと思います。世間でよく言われます”公務員は3日やったらやめられない” しかし、業務にまじめで誠心誠意対応、努力している公務員の方も、沢山おられると感じます。悪い誘惑に負けず公務員の方、頑張ってください。最後に、町の小さな小さなタバコ屋をつぶさない様に、よりよき行政指導を誠心誠意、行って下さい。心より、お願い致します。 ■タバコ柄ジッポーはこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
キャビン・ライトジッポー
■今日1月15日(火)は、タバコの会社が多く訪ねてきた。色んな状況のタバコ屋があり、廃業されるタバコ屋も多いと言う情報を聞きました。勿論、当方のご近所でも小さな個人経営のタバコ屋を〆られることも聞き及んでいます。taspo(タスポ)カードを使うタバコ自販機を設置されない個人経営のタバコ屋は全国では多数にあるようです。未成年者喫煙の御旗により、多くの小さなタバコ店が立ち行かなくなっております。益々、24時間営業のコンビニ等の全国チェーンのお店、大手総合商品販売店だけが生き残るようになっているように思います。タバコはほとんど自動販売機販売がメインの小さなタバコ店が、taspo(タスポ)カード使用の自販機がネックになり、前記のコンビニ等に、タバコのお客さんを取られるようになると考えます。小さなタバコ屋を救うような制度の充実を願うばかりです。いらぬお世話かもしれませんが、taspo(タスポ)カードが全国で順次行われますので、早い目にtaspo(タスポ)カードの発行のお申込みを迅速にされまして、”お近くの小さなタバコ屋さん”でtaspo(タスポ)カードを使用されるように心からお願い致します。■タバコ柄ジッポーはこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
マルボロジッポー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ