忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のジョーカー(Joker )の喫味イメージをリトルシュガーで再現、吸いごたえはタール8㎎~10㎎程度。
24時間、当店のタバコ自販機[運転免許書及びタスポカードがご利用できます。]で気兼ねなく買うことができます。
ジョーカーをお探しの愛煙家の皆様、お待ちしております。

◎休まず営業しておりますので、遠方からでもドライブ、観光がてらに、お寄り下さい。 阪神高速11号線(池田線)池田木部ICから国道173号線を約10kmほど直進すると、日生ニュータウンの看板が見えてきますので、それを右折し、ダイキ (ホームセンター)に止めて(駐車了承得ています。)店舗を中を通り抜けて、西出入り口を出た所に『こだわりの酒屋キシモト』が御座います。100M程度歩道を下ると能勢電鉄日生駅があります。ご来店を心よりお待ちしております。

お酒はこだわりの酒屋キシモトこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

PR
JTは五月中旬頃よりハイライトの新製品「ハイライト・イナズマメンソールワン・ボックス」と「ハイライト・イナズマメンソール8・ボックス」を発売いたします。

パッケージは、シンプルで大胆さを表現した前面からはみ出すように配置したロゴが斬新です。

味わいは、超強メンソールによりイナズマが直撃したように、お口の中が弾けます。

5月中旬の発売が楽しみです。

■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

当店では、1977年発売から、進化し続けてきたマイルドセブンブランドから、数量限定で歴代のパッケージデザインを復刻した4銘柄(10,8,6,3mg)のスペシャルパッケージをタバコ自販機にて3月21日(水)の夕刻より販売致します。

大人の男のタバコ、セブンスターを髣髴させる復刻マイルドセブン。白地に眩く輝く銀色星の中で金色の星で7を形作っています。是非とも手に入れたいパッケージです。

20才以上の方は、タスポ運転免許証を持参の上で、当店のタバコ自販機(24時間営業)にてお買上下さい。

限定入荷で数が少ないので、売切れの場合は、お許し下さい。


■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!

■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!

ラッキーストライク、JPS、カプリの生産国が、米国からマレーシア(カプリ一部は韓国製)に変更となり、混乱をよんでいます。それは、嗜好品であるタバコは、微妙な味の違いが、愛煙家に判るからです。QRコードが付いた物は、新しいので、マレーシア産(カプリ一部は韓国製)と言えます。この時期に、生産国を変更する必要があったのか、疑問に思っています。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
LUCKYSTRIKE JPS CAPRI
タバコを悪の権現のように毛嫌いされている方も、多くおられると思います。しかしながら、タバコにより多くの人が救われている面も多々あります。ストレス発散、アルツハイマーなどの認知症防止等、いい面も沢山あります。世の中、あらゆる観点から検証すると違った見方が出来ます。全てが良い物も無いし、悪いものも無いです。人間と同じです。マナーを守っての年配(熟年)の方の喫煙は、大いに結構だと思います。だから、大人の嗜好品!タバコ!という奥の深い言葉があります。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
golden bat black b course00-1


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ