忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マールボロ・ソフト・パック売れすぎて、欠品中です。出荷出来るのは未定との事です。マールボロボックスは今の所、在庫はあるようです。ニコチン・タールの高い、タバコは、JT、外国タバコを問わず人気のようです。JTの東日本巨大地震が原因の出荷制限により、無いものはより欲しい、手に入れたいと思う愛煙家の皆様の心理的な影響が大きく現れているものだと思います。セブンスター難民と言う言葉が囁かれている様に、多くのタバコ屋、コンビニを回り探しておられる愛煙家の皆様が多数おられるようです。色んなタバコをこの機会に、吸って頂いて、新たにご自身の好みに合う、セカンドタバコを見つけて下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
マルボロ
PR
当店のタバコ自販機、ようやくタスポでも運転免許証でも成人確認をして、タバコが買えるようになりました。小さな小さなタバコ屋がタスポのおかげで、コンビニ等にに大切なお客さまを取られて、早3年、大変な荒波です。愛煙家の皆様に少しでも便利に感じて頂き当方のタバコ自販機をご利用いただける事を願っております。お近くの皆様、よろしくお願い致します。小さな小さな商店を苛め抜く、お上のやり方は、東日本大震災の対応の仕方と同じような気が致します。弱いもの、力なきもの、声なきものの気持ちを深くくみとって誠意ある対応をお上は取るべきです。狡賢くて力のあるものだけが、復興の名の元に利益を上げ益々、力を蓄えるこんな事は、許されるべきではないです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
taspo&運転免許証、タバコ自販機
日頃、当店に一度も買いにこないし、問合せも顔も見たことの無い愛煙家の方が「○○○タバコ、1カートンありませんか?」と何人か来られました。タバコ自販機に入っていますと何人もの方に、説明しましたが、タスポカードもお持ちで無いようで、そのまま、帰られました。日頃から、タバコ自販機を含めて全て当方と関わりが無いのに、JTがタバコ販売を休止し、そして再開しても数量限定と言うことで、スーパー、コンビニ、大型店が品切れしているので、慌てて買いあさる人とは都合よく出来ている。タバコ税金には、皆様の住む町の為の税金が多く含まれています。皆様の住む、公共施設の新設、修復に使われる大事な税金です。しかし、スーパーコンビニ等は、貴方が住む、町で営業していても、納税している市町は異なるることも御座います。地元に密着した個人商店は、そのような事は、御座いません。賢い真の愛煙家の皆様は、何処でタバコを買うかということは、自ずと判って頂けると存じます。貴方の住む街の小さなタバコ屋さんをよろしくお願い致します。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
capri6mg
JTタバコ供給3月30日(水)から月10日(日)まで、タバコ販売店への供給を全タバコ銘柄を完全ストップするようです。4月10日(日)以降は徐々に供給するタバコの銘柄を増やしていくようです。タバコのフィルターの工場とアルミ箔の工場が、被災し、尚且つ、流通系統の混乱により、このような供給停止に至りました。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
キャビンレイシング
セブンスター全銘柄対象(指定マーク添付)によるキャンペーンが応募締切:2010.9.15(水) 当日消印有効で始まりました。ジッポー時計デジタルカメラノートパソコンetc 総計1,800名様に当たります。応募用紙(詳細な内容)は、お近くのタバコ販売店にて、ゲットして下さい。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
7Styles


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ