忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青潮が西酒造場(西道行杜氏)の手を離れて、(株)祁答院蒸溜所は移行致しました。今後の製品は薩摩酒類販売が”青潮”を販売するみたいです。鹿児島の甑島(こしきじま)とは関係がなくなるようです。当方”こだわりの酒屋キシモト”は西道行杜氏が譲した”青潮”しか扱いません。西道行”青潮”断念な事になりました。悲しいです。他にも良い芋焼酎”八千代伝””大和桜””なかまた””むかしむかし””TTK5年”等が御座いますので、そちらの方を、末永くご愛飲賜ります様、よろしくお願い致します!!■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
青潮
PR

コメント
はじめまして
はじめまして

ひょんなことから青潮が手に入り
呑んでみました。

専ら焼酎は麦ばかりのんでいたのですが。。。
なんなんですか。。。青潮って奴は!!!!
コレガ本当に芋?いや、本当に焼酎かと疑いたくなりました

これは西道行杜氏がつくるからこの味になるんでしょうか?
もしそうだとしたらめちゃめちゃファンになっちまいました。
【2007/11/07 16:21】 NAME[shu] WEBLINK[] EDIT[]
西道行杜氏の青潮は最高です!!
shuさまが仰るとおり甑島の良質の黄金千貫を使って西道行杜氏が造った”青潮”最高です。断念な事に、西道行杜氏醸造の青潮原酒は市場に現在出回っている分で終わりです。西道行杜氏ご苦労様でした。
【2007/11/17 19:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ