忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■日本の首都、東京のど真中を走る東京マラソン(2008/2/17開催)、最高にいいでスネェ~。3万人以上の人が走り、沿道の応援する観客も20万人以上、大会をサポートするボランティアも多数、本当に素晴らしいことです。自分のペースで大東京のど真中を走りぬけ、ボランティアも一生懸命サポートし、数十万人の観客は、一丸となってマラソンランナーを応援する。2回目の開催らしいですが、いつまでも続いてほしいです!!■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
PR
■今日は一日いいお天気でした。(当店の周辺)来店のお客さんも無く、本当にノンビリ致しました。いつものことですが…(笑)これから閉店までにお客様があるように願うばかりです。 ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
ソフトバンク”ホワイト家族24”のCMを気に入っています。特に北海道犬(アイヌ犬)のお父さんが大好きです。白戸家のお父さんはある理由で犬に変えられてしまった。原因はわからない。しかし、姿は変われど、家族思い。お兄さんある日突然、外国人に姿を変えてしまった。お母さん気丈に家族を愛し続ける。わたしはソフトバンクショップに勤めている。お父さんの言葉。”お前にはまだ早い”etcの言葉が好きである。それと最も好ましく感じることは、お父さんが犬でも、お兄さんが外国人であっても差別なんかをしていない。家族だからと全てを受け入れているところが最高だある。人犬種の垣根を越える家族と言う事で、差別せず仲良く暮らしているところが最高である。このような家族愛満ちる家庭を目指して、頑張りましょう!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトMBでお買求めを!!
関西地区限定の番組だと思いますが、【トーク紳介くん】を見ていましたら、紳介さんが今、淡路島に住んでいて、よくジャスコやコーナン(ホームセンター)を利用すると言うお話をされていました。地方限定の放送とはいえ、公共の電波を使って特定の店舗(大きな企業)の宣伝をするのはよくないと感じます。淡路島が気に入ってお住まいならば、淡路地元の産業の宣伝をすべきです。社会的影響が大きい著名人ならば、お笑い芸人(司会者)であってもそのような事を考えるのが、当たり前だと思います。住んでいる地元の事を考えて発言をして欲しいと願うばかりです。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
キシモト
お盆休みの方も、多いと思いますので、家でごゆっくり冷たいお酒でも飲みながら、高校野球をじっくり観戦し、贔屓の高校を応援してください。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
打ち水


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ