忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人と違い、子供なりに1日が長く色々なことを、実体験出来た子供時代だと思います。夏休みは、朝早くおきて(起床して)源氏取(くわがたとり)を一生懸命致しました。台木(くぬぎ)の所に、行く為には、草むらの中をかき分け、進んで行きました。蛇に出くわす事もありました。(蛇は涼しい所が、大好き)そして、団子蜂(おおきなハチ)に追いかけられた事も多々あります。鍬方の好きなところは、蜜の出ているところです。ハチもいます。また、アブに刺されるということは日常茶飯事です。今一寸思い出しただけでも、クワガタムシを取るのにもこれだけの冒険がありました。それも、朝の小一時間程度の時間です。それから、まだまだ、夏の日の1日は続きます。皆さんも、色々想像して下さい。当方が過した時間が、想像出来ると思います。まだまだ、当方の昭和は続きます。こだわりの酒屋キシモトMB
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ