忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆レスリング男子フリースタイル55キロ級、松永共広選手、銀メダル、60キロ級、湯元健一選手、銅メダル、おめでとう御座います。シンクロナイズドスイミングはデュエットのフリールーティン(FR)の予選、原田早穂選手、鈴木絵美子選手が、 3位で決勝へ、駒を進めました。よかったです!!いよいよ、今日決勝となります。銅メダルは確実に日本の物です。自分自身を信じて、相方を信じて、日本のコーチ、及び、日本の皆さんの応援を力に変えて、メダルをゲットして下さい!! [大倉]を飲みながら北京オリンピックの日本人選手を心を込めて応援しましょう。頑張れ日本!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
大倉
PR
◆シンクロナイズドスイミングはデュエットのテクニカルルーティン(TR)、原田早穂選手、鈴木絵美子選手が、 3位のいい位置に踏ん張りました。国家戦略に利用された中国の双子ペア蒋文文、蒋テイテイ組をフリールーティンで、うち負かし井村雅代・中国ヘッドコーチの鼻をへしおって、下さい。ロシアのコーチが隆盛を極めるシンクロの世界を変える為、日本のコーチの地位向上の為に、中国のコーチを引き受けたと言うのも、ご自分の指導方法が全てであると言う事を、言いたいだけの事と、聞えます。精一杯応援いたしますので、日本ペア銅メダルの吉報を、宜しくお願い致します!! [水芭蕉]を飲みながら北京オリンピックの日本人選手を心を込めて応援しましょう。頑張れ日本!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
水芭蕉
◆女子レスリング63キロ級、伊調 馨選手、2連覇、金メダルおめでとう御座います。姉妹揃っての2大会連続のメダル、すごいです。女子レスリング72キロ級、浜口京子選手、親子の絆、家族の絆が最高です。そして、浜口京子さんは、素直で純粋で、大変好感が持てます。銅メダルの笑顔は何ものにも変えがたい最高の笑顔でした。本来の日本人のあるべき姿を見たようです。[舞鶴鼓]を飲みながら北京オリンピックの日本人選手を心を込めて応援しましょう。頑張れ日本!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
舞鶴鼓
◆女子レスリング55キロ級、吉田 沙保里選手、2連覇、金メダル大した者です。女子レスリング48キロ級、伊調 千春選手、世界チャンピオンに負けると思っていましたが、決勝までいき銀メダルを獲得した素晴らしい。星野Japanの面々に爪の垢でも煎じて、飲ませてあげたい。プロとは、名ばかりの3流選手、及び指導者、勝利に対する知恵、工夫、執念等が野球のプロと言うのには本当にお粗末だ!!特別待遇のホテルに泊まり何をしているのか疑問である?男子サッカーの様に、恥をさらして帰国されないことを、心から祈ります。高額な報奨金で裕福な生活をしているプロ野球の面々の皆様、日本国の心の国技、野球を辱めないように誠心誠意、創意工夫し、皆で知恵を出して苦難を乗越えて、日本国民が納得出来るような結果を持って帰国して下さい。[笹印(笹祝)]を飲みながら北京オリンピックの日本人選手を心を込めて応援しましょう。頑張れ日本!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
笹印
◆柔道男子100kg超級、石井慧選手、有終の美、金メダルおめでとう御座います。野武士の力強さと日本人特有の繊細さを持ち合わせた若武者です。有言実行、インタビューの受け答えも大阪人らしくウイットに富んだ答えでした柔道男子の不甲斐なさを最後に払拭してくれました。塚田選手も精一杯頑張りました。銀メダル価値あります。そして陸上男子100メートル、朝原選手36歳の年齢に関らず一生懸命頑張られました。今後は家族と共に、人生の金メダルを目出して下さい。いつまでも、日本の片隅で応援しています!! [屋守(おくのかみ)]を飲みながら北京オリンピックの日本人選手を心を込めて応援しましょう。頑張れ日本!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
おくのもり


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ