忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆酒粕・甘酒(黒牛・純米吟醸酒粕を使用)を作りました。アミノ酸豊富、酵母が生きていて体に良い影響をあたえる。暑い日が続いて、体力的にもきつく、精神的にめいりますが、酒粕・甘酒を飲めば、大いに改善されると思います。近くにお住まいで、当店に来店頂ける方は、酒粕甘酒をお飲み(試飲)頂けますので、是非、お寄り下さい。(遠方の方は、スイマセン。通販で酒粕 を販売していますので、お買上頂き、甘酒を作ってお飲み頂ければ幸いです。) ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
酒粕・甘酒
PR
冬飲んで、暖まる甘酒[国菊あまざけ]も、江戸時代には、夏の飲み物(夏ばて防止、栄養補給の為)で、氷で冷やして、売っていたようだ。甘酒は、麹酸を多く含んでいて、活性酸素を防ぐ効力が顕著で、動脈硬化ガン老化を防ぎ、 整腸作用肝機能の強化に貢献するようである。このことにより、「日本の飲むヨーグルト」と言う愛称を使われることがある。その事を、証明するように、あの、みのもんたさんも、テレビの中で、紹介している。その他、色々な形で、優良な飲物(アルコールは、一滴も入っていません!!)として、紹介されています。アルコールは、いっさい入っていませんし、添加物もいっさい入っていませんので、子供さんでも、安心して、愛飲していただけます。コップ一杯を冬は、温かくして、夏は、冷たく冷やして、御飲みになることを、お勧め致します!! ■お酒はこだわりの酒屋キシモトもばいるでお買求めを!!
国菊あまざけ
■寒い日が続いております。こんな時こそ”国菊あまざけ”です。多くの将来あるお子様が、受験を控えられていると思います。減退した体力補給に必要なのがアミノ酸です。甘酒には豊富にアミノ酸が含まれていますので、最適です。大事なお子様も飲めるように、アルコールは一滴も含まれておりません。子供さんからお年寄りまで誰でもお飲み頂けます。お薦めです。 ■甘酒もこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
国菊あまざけ
甘酒が美味しい季節となりました。”日本のヨーグルト”国菊あまざけをお飲みください。アミノ酸いっぱいで健康維持に最適かも。ホットにして磨り生姜を入れるとさらに美味しいです。世の中健康が一番!!■お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
国菊あまざけ”は甘酒の中では一番人気が高いです。有名な東京農業大学教授・小泉武夫氏も『日本のヨーグルト甘酒]はシミ・シワ高血圧を治し、ガンまで防ぐ万能薬でまさに飲む点滴』と最大限の評価をされております。『米を麹菌で発酵させる甘酒はアミノ酸ビタミンが点滴並みに多いすごい高栄養飲料』とも言われております。”国菊あまざけ”は”昔風のおいしい甘酒です” 米と米麹と良質な水で譲した添加物一切無しの自然の飲料です。勿論、アルコールは一切含んでおりませんので、子供さんからお歳をめした方でも美味しく飲んで頂けます。若さと健康を保つのには何が必要でしょうか?自ずと答えが浮かんできます。”国菊あまざけ”毎日、常飲されると良いですよ。これからの季節、温めて好みで”生姜”すって入れるとより美味しいです。是非、お飲みください。 ■甘酒もこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
国菊あまざけ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ