忍者ブログ にほんブログ村 酒ブログへ テクノラティプロフィール
心に思うことを有態に吐露する、気ままなブログ!!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福士加代子さんはスゴイ!!世界陸上:女子5000メートル準決勝を乗切りファイナリスト(決勝戦進出)を果たしました。身体能力が大幅に劣る日本人が、才能と努力と工夫によって勝ち得た決勝戦進出です。これからも頑張れ!!お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
大阪世界陸上
PR
末続さん、断念でした。日本人は、黒人の方、東スラブ人(男性は、筋肉もりもり、女性は、背が高く美人が多い)の身体能力には努力では、到底追いつけないような気が致します。チューンナップした市販の車と、F1のレース専用車との違いがあるような気が致します。しかし、身体能力が劣る日本人が、精一杯努力していることには、賞賛に値致します。日本人にあったトレーニング、創意工夫、努力で、天性の身体能力を凌駕するときが来る事を願うばかりです。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!)
大阪世界陸上
昨日27日(月)大阪長居陸上競技場に行き、ハンマー投げの室伏選手を応援してきました。陸上競技は地味な競技です。もっと盛り上がるように大会本部はバフォーマンス及びアトラクションを競技の合間に入れる必要が重要であると考えます。競技を盛り上げるボランティア(若い女性)をスタンドのあちこちに配置し、スタンドの観客を応援させる気持ちに持っていく必要を感じました。兎に角、エンターテイメントに欠ける大会だと感じました。これでは、地味な競技の陸上競技に多くの観客を引き寄せることは無理です。来年の北京オリンピックで日本人が活躍する陸上競技を見て、応援する人(ファン)が増えることを望むばかりです。お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!)
大阪世界陸上
男子100M、朝原さんの涙を見て、感動いたしました。100Mのファイナリストになることにより、陸上競技に日本人がもっと感心を持ってもらおうとしたことがよく判り、最大限の拍手を送りたいと思います。大阪近辺にお住まいで時間が取れる方は、競技場に来て日本人選手を応援いたしましょう!!お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!
福士加代子さんはスゴイ!!世界陸上:女子1万メートル決勝でアクシデントで靴が脱げるも10位になりました。兎に角、屈託の無い福士さんの笑顔が最高です。これからも頑張れ!!お酒はこだわりの酒屋キシモトでお買求めを!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 ルイヴィトン 財布 激安]
[07/23 スーパーコピー エルメス 財布 vip]
[07/21 NONAME]
[04/28 か。]
[04/28 か。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キィシャン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


人気blogランキングへ